« ☆手づくり市へ  ~はまった!またツアー組もうっと~ | トップページ | ☆誕生日おめでとう! ~サプライズプレゼント!?~ »

☆残念・・・  ~これからも君たちを応援するぞ!~

9/20(日)sun

いよいよ明日は妻の○○歳の誕生日birthday

それが、8月に抽選で当たったshine江川崎から十和までのトロッコ列車に乗る予定が、台風の為延期になり、なんとナント明日という事で、チケットが届いておりますpaper

明日は家族サービスに頑張りますpaper

.

.

.

P1050476 非常に、非常に残念でしたが、わが母校は惜敗・・・

しかし、選手はよくやったと思います。

見るのにも力が入り、ものすごく疲れましたsweat01

選手をはじめ、マネージャー、そして監督さん、お疲れ様。

これからも君たちを勝手に応援させていただきますsign03

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

少し更新がマバラで、かなりランキング下降しましたcrying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆手づくり市へ  ~はまった!またツアー組もうっと~ | トップページ | ☆誕生日おめでとう! ~サプライズプレゼント!?~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31454187

この記事へのトラックバック一覧です: ☆残念・・・  ~これからも君たちを応援するぞ!~:

« ☆手づくり市へ  ~はまった!またツアー組もうっと~ | トップページ | ☆誕生日おめでとう! ~サプライズプレゼント!?~ »