« ☆いか焼  ~ふとしさんいらっしゃい!~ | トップページ | みなさん、川床に大満足p(^^)q »

☆気付かなかった・・・  ~継続は力なり!~

9/14(月)

今日から、『京都・高雄』へ川床会席をいただく旅行に添乗へ来ておりますbusdash

帰ったらまた、詳しくご報告いたしますねpencil

.

.

気付けば、この『せいなんワクワク新聞』を初めて1年が過ぎておりましたsweat01(昨年の9月7日に始めてましたcoldsweats01

始めたきっかけは「酔った勢いbeer」だったという事を思い出し、「俺らしいわ」と思い出し、始めた頃のブログを見返してみると、

『なんか、うける・・・coldsweats01

といった感じで、今では念願のデジカメcameraを買い画像も変わり、そして何と言ってもうれしいのは、皆様のコメントですhappy01

ブロガーオフ会に参加させてもらったり、ブログを通じて情報交換をさせてもらったり、今ではこの『ワクワク新聞』も生活の一部となっております。

ツアーに参加していただいたお客様や、修学旅行に一緒に行った学生からのコメントにも随分と励ましてもらっておりますhappy01

これからも、『ブログを通じての“ご縁”』

に感謝しながら、続けれる限り更新をしていきますpencil

~継続は力なり~

これからも、『せいなんワクワク新聞・しもにぃ』とのお付き合いよろしくお願いいたしますgood

P1050315 すっかり秋めいてきた「四万十川・赤鉄橋」からの一枚cameraです。

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

少し更新がマバラで、かなりランキング下降しましたcrying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆いか焼  ~ふとしさんいらっしゃい!~ | トップページ | みなさん、川床に大満足p(^^)q »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31362495

この記事へのトラックバック一覧です: ☆気付かなかった・・・  ~継続は力なり!~:

« ☆いか焼  ~ふとしさんいらっしゃい!~ | トップページ | みなさん、川床に大満足p(^^)q »