« ☆残念・・・  ~これからも君たちを応援するぞ!~ | トップページ | ☆楽しかった!? ~お弁当うまかったね~ »

☆誕生日おめでとう! ~サプライズプレゼント!?~

9/21(月)sun

待ちに待った『トロッコ列車』乗車日ですtraindash

P1050477 出発前の2人ですが、チビ君のポーズは『仮面ライダー電王』のポーズですcoldsweats01決して、春日ではありません・・・

P10504781 途中、『道の駅虹の森』にて巨大かぼちゃと遭遇し、

P10504811 隣のガラス工房では、危なっかしくもカメラマン(首からぶら下げているのはオモチャのカメラだそうで)気分を満喫coldsweats01

そして向かったのが、こちらdown

P10504841 西土佐は「江川崎駅」

今日は江川崎からとさ大正駅までを乗車です。

P10504871 駅のホームで汽車を待っていると突然shock

P10504881 チビ君から、母さんへのサプライズプレゼントpresentsign02

って、よく見るとホーム内に咲いていた花を知らぬ間にちぎったらしく

『かあさん、誕生日おめでとうhappy01

.

.

誰に似たのか、中々思い切ったことをするチビ君に、嫁さんも

『ありがとうheart04

というしか、なかった様で・・・sweat02

しかし、子供のする事は単純なれど、思ったこと事をすぐに行動に移せる事がいいのかなsign02

その中で怒られたり、褒められたりで成長していくのでしょうね。

なぜか、花をちぎったチビ君を今日は叱ることができなかった大人2人でした・・・coldsweats01

この続きは、また次回へ・・・トロッコ列車編ですtrain

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

少し更新がマバラで、かなりランキング下降しましたcrying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆残念・・・  ~これからも君たちを応援するぞ!~ | トップページ | ☆楽しかった!? ~お弁当うまかったね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31465371

この記事へのトラックバック一覧です: ☆誕生日おめでとう! ~サプライズプレゼント!?~:

« ☆残念・・・  ~これからも君たちを応援するぞ!~ | トップページ | ☆楽しかった!? ~お弁当うまかったね~ »