« ☆誕生日おめでとう! ~サプライズプレゼント!?~ | トップページ | ☆5000台  ~シルバーウィーク効果~ »

☆楽しかった!? ~お弁当うまかったね~

9/22(火)

シルバーウィークも残り明日1日ですかcoldsweats01

今日は足摺岬交通規制に伴い、駐車場の整理へ足摺へ行ってましたが、昨日は約2000台の自家用車がお越しだったそうで、今日は約1000台と各地共に臨時収入といったとこではないでしょうかhappy01

いやぁ~しかし、暑かったsweat02焼けましたimpact

さて、昨日のトロッコ列車の報告へとイッテみましょうpencil

P10504921_2 待ちに待った『トロッコ列車train』です。秋の風が気持ちよかったですね。

P10504911_2 江川崎から十川までは普通列車内からのこの景色から

一転

P10504941_2 トロッコ列車からのこの景色に、周りの県外客らしき方々は

『うわ~~sign03

やら、写真とりまくりですわcoldsweats01

当然、我が家も

P10504991_2 トンネル内での「ピッカリshine」やら(道中かなりトンネル多かったですねcoldsweats01しゃあないよね)

P10505101_2 トロッコ列車25周年記念乗車券を持っての記念写真。嫁さんが

『今日は私の○○歳記念日coldsweats01

と言いながら、ここまでは楽しい空気が流れてましたが、やはり田舎の子供には、

P10505131『山と、川の景色なんて・・・』

と言わんばかりにこんな感じshock

挙句のはて、嫁さんはチビ君の頭の触り心地がイイらしく、ずっとマルコメを触ってましたcoldsweats01

P10505221_2

最後に、トロッコ列車の前で、

『やいチーズscissors

そして、そのまま

P10505251 大正駅にてランチタイムrestaurant

愛妻弁当をみんなで食べました。最高に美味しいお弁当でしたねhappy01

次は10月17日に娘の誕生日か・・・

何か考えねば・・・

ちなみに、この日嫁さんにプレゼントしたブツを、今日耳にしてくれてましたcoldsweats01

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

少し更新がマバラで、かなりランキング下降しましたcrying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆誕生日おめでとう! ~サプライズプレゼント!?~ | トップページ | ☆5000台  ~シルバーウィーク効果~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31479079

この記事へのトラックバック一覧です: ☆楽しかった!? ~お弁当うまかったね~:

« ☆誕生日おめでとう! ~サプライズプレゼント!?~ | トップページ | ☆5000台  ~シルバーウィーク効果~ »