« ☆ズーさんがんばってます!  | トップページ | ☆気付かなかった・・・  ~継続は力なり!~ »

☆いか焼  ~ふとしさんいらっしゃい!~

9/13(日)sun

昨日は高校野球秋季大会があり、わが母校「中村高校」の応援にbaseball

P10503101 安芸高校に10-0にて勝利sign03

途中雨が降り中断もあったのですが、7回コールド発進です。

次は強豪・高知商業戦ですangry

9月20日春野球場・14:00試合開始です。

選手の奮起に期待しましょうpaper

.

.

.

その帰りに無性に

“秋刀魚”が食べたくなり(今年の秋刀魚は脂が乗って美味しいとのこと)サニーマート四万十店へrun

そこで見た者はeye

P1050311 ラジオやテレビでもみた事ある、

『長渕ふとしのいか焼~2号~sign03(2号車のブログ掲載されてます。文字をクリックupwardleft

前から食べてみたかったんですよね~happy02

いか焼のイメージって、どんな感じですかsign02

Ika こんなやつをご想像sign02

ふとしさんのいか焼きはコチラdown

P1050312 トッピングでネギを乗せました。

一枚200円とお値段も手ごろ、お味もGOODgood

beerのツマミにも合います。

『長渕ふとしさん』は1号車なので、四万十市にはこれないそうで、残念ですが次の予定は

P1050313 10月10日・11日の2日間だそうです。

また買いに行こうっとsmile

明日からは『京都・高尾川床会席』へ添乗ですbus

天気の心配もなさそうですし、がんばってきますpaper

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

少し更新がマバラで、かなりランキング下降しましたcrying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆ズーさんがんばってます!  | トップページ | ☆気付かなかった・・・  ~継続は力なり!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31359548

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いか焼  ~ふとしさんいらっしゃい!~:

« ☆ズーさんがんばってます!  | トップページ | ☆気付かなかった・・・  ~継続は力なり!~ »