« ☆土曜日の正午は・・・ ~ごきげんBonitoっ! ~ | トップページ | ☆残念・・・  ~これからも君たちを応援するぞ!~ »

☆手づくり市へ  ~はまった!またツアー組もうっと~

9/19(土)sun

明日は高校野球秋季大会、2回戦が行われますbaseball

わが母校は春野球場にて高知商業との対戦ですsign03

一つの山ですangry

選手達の奮起を期待しますpaper

とっ、そういえば皆さん今日の12:00からのtv『ごきげんボニート!』見ましたeye

うちのバス出てたでしょhappy01

来年5月に『パーマネント野ばら』が上映らしいですね。きっと幡多地区の方はかなり見るでしょうねhappy01

.

.

.

前回ご紹介しました旅の2日目に行ったのはコチラdown

P10504431 京都百万遍知恩寺で毎月15日に行われてます『手づくり市』です。

P10504441 この日は朝方雨が降っていたのでrainお店も少ないほうだったそうです。

って言うか、今

『また雨やったがsign02

と思った方いるでしょcoldsweats01手づくり市では降ってませんからねsweat02

P10504501_2 境内の中は所狭しと露店がならんでます。

P10504481 ほんと、手づくりの小物から衣類からバックなど、おもしろいものがたくさん並んでました。

こだわりの珈琲屋さんのホットコーヒーcafeが美味しかったですね。

ちょうど9月21日が“愛しの妻”の誕生日という事もあり、presentいいものがありましたhappy01

P10504561 この写真は八つ橋と言えば

『元祖 八つ橋sign03

と言うくらい、僕は美味しいと思っておりますので、皆さんを清水寺点までお連れしました。

P10504571

お店の中は戦場と化してますimpact

おばちゃんもテンヤワンヤです・・・sweat02

一人が平均で5箱は買ってますもんwobbly

.

.

今回の旅行は、幹事様がかなりの人を誘い合いながら苦労され出発をしたものの、バスの挨拶でも

『悪かったら、あんたいじめるけんねrock

というプレッシャーを受けましたが、終わってみると皆様

.

笑顔happy01・笑顔happy02

でお帰りいただき、胸を撫で下ろしました。

それもこれも、幹事さんをはじめ皆様のご協力のおかげです。

『たくさんの方々に支えられてるな~confident

と、これから来る秋のシーズンへの心の準備ができたような気がします。

今宵も“しもにぃブログ”「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますhappy01

少し更新がマバラで、かなりランキング下降しましたcrying

皆さんの応援ワンクリック(赤とんぼをポチッとsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆土曜日の正午は・・・ ~ごきげんBonitoっ! ~ | トップページ | ☆残念・・・  ~これからも君たちを応援するぞ!~ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31439084

この記事へのトラックバック一覧です: ☆手づくり市へ  ~はまった!またツアー組もうっと~:

« ☆土曜日の正午は・・・ ~ごきげんBonitoっ! ~ | トップページ | ☆残念・・・  ~これからも君たちを応援するぞ!~ »