« ☆8月も終了・・・  ~お金に興奮したのかな?~ | トップページ | ☆こんなご縁もあるんですね・・・ »

☆ユニバでくたくた  ~でもたくさん遊びました~

9/1(火)sun

今日から2学期が始り、うちの“ねえちゃん”もいつもより早起きをし、たくさんの荷物を持って学校へrun

席替えがあったらしく、

『一番になったhappy01

と話しており、どうやら一番前の席になったとの事。

普通なら『一番前はいや~sad』と言うのかな?

喜んで話していると言うことは、学校も先生も好きなんでしょうねhappy01

2学期は運動会もありますrun今年は何番でゴールするのか楽しみです。

さて、続きとなってます「三原中学校」修学旅行3日目の報告とイッテみましょうpencil

P10500651 みんなが京都自主研修と同じくらい楽しみにしていたのがコチラdown(コノ笑顔どうですかhappy01

P10500791 U・S・Jsign03

こと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンsign03

P10500661 園内での注意事項を話し解散run

しかし、いつもどの学校と行ってもこの時ばかりは“心ここにあらず”の様な気がしますcoldsweats01

その割には一回もけが人が出たことはありませ~んsmile

園内の写真は撮れませんでしたcoldsweats01

ユニバーサルシティーではこんなことをしてましたdown

P10500711

『神戸から来た猿回しです』

海遊館でもみたeye大道芸人さんのようなパフォーマンスです。

P10500761

この日もそんなに暑くは無く、生徒のみんなにとっても、猿くんにとっても過ごしやすかったのではないでしょうかhappy01

園内から出てくると

P10500781 カメラを持つ“主将まさき君”はこれから起こる出来事などつゆ知らず、なぜかNARUTOになってましたcoldsweats01

P10500811 いつもどのお客様も言ってくれますが、

『どこに行ってもバスが目立ってわかりやすいねhappy01

という事で、U・S・Jの駐車場で「幸せを運ぶ黄色いバスbus』に前で

『はいpaperポーズscissors

(今度バスのパンフレット作ったらこの写真使ってくれんかな~coldsweats01

P10500921 後ろ髪を思いっきり引っ張られながら、今宵の宿へbus

お世話になったのは「リーガ中之島イン」さんですhotel

そして、注目の入館式のあいさつは・・・

.

.

そうですこの人

.

.

.

P10500821 ちょっと遠かったかなcoldsweats02

右端の野球部“主将まさき君”でした~happy01

突然の指名でしたが、よくできましたpaper(でも“えりなちゃん”には誰もかなわないかなcoldsweats01

P10500901 夕食はホテル隣にあります『北京料理 徐園noodle』さんです。

P10500851 最終日の夕食は“中華”という事で丸テーブルです。

この写真なんかを見ると、一日目の緊張した写真とは随分変わったと思いますね。互いに打ち解けていたかなhappy01なんて思いますね。

P10500881 夏らしく、豚シャブサラダやエビチリに唐揚げなどの夕食に、喜んでいただけたでしょうか?

先生方も、生徒のみんなも最後の夜という事でしたが、どんな夢を見たことでしょうかnight

しかし、さすがにみんな超・超お疲れモードでしたねsweat01

U・S・Jが思ったより空いていたし、平均でも5~6ほどの乗り物に乗れていたし、たくさん歩いたんでしょうね。

今思っても、

『いよいよ明日が最終日か~weep

と思った事を思い出します。

さて、いよいよ修学旅行もクライマックスへbusdash向かっていきます。

が、その前に明日から1泊2日にて毎年ご一緒させていただいております、お客様36名の方々と道後温泉spaへ行って来ますpaper

暫し待たれよhappy01でございます。

PS.前々回のブログで、大活躍だった“えりなちゃん”の事を

“えりかちゃん”

と打ってましたsadしっかりコメントが・・・

『先生が書いときな』という事でダメ出しが入りました。ごめんね“えりなちゃん”・・・coldsweats01

今宵もしもにぃブログ「せいなんワクワク新聞」ご愛読いただきありがとうございます。

ブログランキングへ登録しておりますsign03

秋の足音と共に皆さんのワンクリック(ここsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されますhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆8月も終了・・・  ~お金に興奮したのかな?~ | トップページ | ☆こんなご縁もあるんですね・・・ »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりですnote
 修学旅行では
  お世話になりましたchick

 水野さんに今朝
  下西さんが成ちゃんに
  もらい泣きしたと~happy02
 って言いよったがですけど・・・
 あれは・・・汗ですsweat02
 泣いてなんかいませんよbearing

 またお会いできることを
     楽しみにしていますcake

投稿: 成美 | 2009年9月 2日 (水) 14時05分

成美ちゃんへ
私の娘と同じ名前という事で、勝手に親近感を感じておりました。
そうか・・・アレは汗かsweat02
「心の汗」ですねweep
みんなの楽しんでくれている姿・協力し合う姿に感動をしました。
また近々学校へ行きますscissors

投稿: しもにぃ | 2009年9月 4日 (金) 07時43分

 下西さん今日はお久しぶりにお会いすることができてとても嬉しかったです。
 あれから1ヶ月も経ってしまったんですね。
 4日間とゆう短い期間だったけど、あのときのことは今でも鮮明に思い出すことが出来ます。
 またいつか一緒に旅行にいけることを楽しみに待ってます。
 それと、また遊びにきてください。

投稿: 恭人 | 2009年10月 7日 (水) 21時39分

恭人くんへ
なんか照れくさかったねcoldsweats01
みんなに会えて嬉しかったよ。
今度は「新婚さん」のビデオ持って行くからねmovieまいったね・・・。

投稿: しもにぃ | 2009年10月 8日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31196361

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ユニバでくたくた  ~でもたくさん遊びました~:

« ☆8月も終了・・・  ~お金に興奮したのかな?~ | トップページ | ☆こんなご縁もあるんですね・・・ »