« ☆いよいよご対面  ~仮面ライダー、いらっしゃ~い!~ | トップページ | ☆旅行はえいね~ ~来年どこ行こう・・・~ »

☆聖地へ・・・ ~夏を感じました~

8/17(月)sun

久々の更新ですcoldsweats01

熱戦開催中の、阪神甲子園へ行ってましたbaseball

1塁側にて観戦したのですが、日陰があってよかったですhappy01

残念ながら高知県代表・高知高校は敗れてしまいましたが、高校球児の皆さんの“夏”を直に体感させていただきました。

大変長引いてますが、家族旅行で最後に泊まったホテルですhotel

チビ君と一緒に映っている方は、お世話になりました『菊池観光ホテル』H支配人です。P1040647

支配人もブログをしております。『元気支配人の菊池よかとこ日記』(ご覧下さいhappy01P1040642

ホテルでは、夜店もしてましてチビ君の手にしている鉄砲で、射的をしましたら、なんと・んナントチビ君が「カブトムシ」を見事的中sign03

P1040649

輪投げもしたし、

P1040655 これはなんと言うのかなcoldsweats01

これも楽しみましたhappy01

P1040633 当日ごちそうになりました会席料理ですdelicious贅沢にも部屋食にてさせていただき、奥様も大満足scissors

P1040639

そして、何より感動したのがこのご飯ですriceball

お米もさることながら、この「釜」で炊くから美味しいのだとか。菊池は米どころでもあるそうですよ。

まさにお米が立ってましたup

菊池温泉spaはお湯も非常にいいですし、食べる物も美味しいです。

熊本周辺のお泊りは菊池温泉を、特に「菊池観光ホテル」をオススメいたしますよpaper

お盆も終わりましたね。

そういえば、うちのお姉ちゃん宿題進みようろうかsign02

忘れちょった、幡多弁ブログ中やったがよcoldsweats01

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されますhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆いよいよご対面  ~仮面ライダー、いらっしゃ~い!~ | トップページ | ☆旅行はえいね~ ~来年どこ行こう・・・~ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30988919

この記事へのトラックバック一覧です: ☆聖地へ・・・ ~夏を感じました~:

» 長門湯本温泉 玉仙閣 予約 [長門湯本温泉 玉仙閣 予約]
私たち、長門湯本温泉の「玉仙閣」に行って来ました! [続きを読む]

受信: 2009年8月23日 (日) 17時57分

« ☆いよいよご対面  ~仮面ライダー、いらっしゃ~い!~ | トップページ | ☆旅行はえいね~ ~来年どこ行こう・・・~ »