« ☆大宰府は異国の地!?  | トップページ | ☆河豚だらけ ~下関だけにか・・・~ »

☆舌鼓!! ~唐戸市場のネタに・・・~

、8/7(金)sun

昨日の天気と打って変わって、ざまな晴れsign03sun

おかげでbeerはうまいけどね~scissors

さて、昨日の続き(我が家の事ですいませんが、お付き合い下さいcoldsweats01)とイッテみるで~pencil

P10405131 異国の地、大宰府を出て目指すのは山口県下関rvcarといえば唐戸市場sign03

写真は、仕事の時には体験できんがやけど、唐戸市場内での「にぎりとり放題・払い放題happy01」の今回我が家が取った“にぎり寿司”で~すhappy01

時間も1時を過ぎると半額sign03やったがよね~happy01

ネタが新鮮(というか、それが売りよね~smile)で、活気もあって勢いでかなりこうたがよね~weepでも全て家族で完食したで~scissors

P10405141 ねーちゃんも、がんばって食べたがよね~coldsweats01遠くを見る目は、手違いで“海老”にわさびがはいっちょたがね~crying良くあること。

P10405161 こちらの写真は、カモンワーフ(唐戸市場の隣)では、パフォーマーさんが、にぎやかしちょったねbleah

まさしく、釘付けやったねsweat02(ジャグリングsign02世界2位っていうたかな)

娘と僕はかなり興奮し、手拍子を送りよったちや~paper

その頃、うちのチビ君はというと、

.

.

.

P10405191 下関でも、仮面ライダー~~、へ~~んしんsign03やったがよね~(って予想通りかなsmile

この後、しものせきの水族館へ行ったがよrun

そちらはまた後日知らせるけんね~pencil

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されますhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆大宰府は異国の地!?  | トップページ | ☆河豚だらけ ~下関だけにか・・・~ »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

お宅のチビちゃん、おばあちゃんにそっくりぢゃねー。
これほど似ているとおばあちゃんも嬉しいことだと思うよ(^0_0^)。

それにしても九州は韓国とか中国の人が多いよね。しゃべらなかったら日本人と見分けがつかない!!。

ぢゃ又★

投稿: 大ちゃん | 2009年8月 8日 (土) 21時24分

大ちゃんさんへ
お久しぶりです。お元気ですかhappy01
そんなに似てますかねcoldsweats01ばあちゃんにすればホント嬉しい限りでしょうね。
大宰府は異国の地でしたよ・・・
秋にはまたご一緒しましょうねhappy01

投稿: しもにぃ | 2009年8月 9日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30872694

この記事へのトラックバック一覧です: ☆舌鼓!! ~唐戸市場のネタに・・・~:

« ☆大宰府は異国の地!?  | トップページ | ☆河豚だらけ ~下関だけにか・・・~ »