« ☆聖地へ・・・ ~夏を感じました~ | トップページ | ☆実はやってました・・・  ~応援よろしくお願いします~ »

☆旅行はえいね~ ~来年どこ行こう・・・~

8/19(水)sun

なんかまた『豚フル』の記事を新聞などで目にするがやけどeye、8月25日から修学旅行へ関西方面へ行くがやけど・・・

なんか胸騒ぎがするちやcoldsweats01

いよいよ九州家族旅行もFINALへとpencil

P10406581 菊池観光ホテルを後にしrvcar向かったがは『阿蘇山ロープウェイ』

P10406611 ロープウェイに乗り、山頂へrun

皆さんも行くことがあれば、当日の天候・ガスの確認はしといたほうがエイと思いますよ。

P10406661 阿蘇山ロープウェイは阿蘇五岳の「中岳」にあるがよね。

自家用車の人は特にロープウェイに乗る必要は無い事に、今回気付いたがよねcoldsweats01

自家用車なら山頂まで通行料金をはろうたら登っていけま~すrvcar

しかも、かなりお安く・・・失敗したちや・・・crying

当然嫁さんに愚痴られたがよね~~weep

P10406681 そして、今回の旅の最終観光はぱんくん・ジェームスくんの待つ『カドリードミニオン』run

でも2人ともかなりお疲れモードdown確かにテンション低かったね。

ここの入場料、大人2500円sign03

という事で、私は入らんかったがよね~coldsweats01

P10406691 日曜日という事もあって、かなりの人やったとの事。

また、みやざわ劇場(ぱんくんとジェームスくんが出てきて楽しいらしい)は、必ず確認した方がいいですよtelephone。あと時間と。

という事で、長期に渡り『2009家族旅行』を皆様にはご報告させていただきましたpencil

当然仕事とは違う事ですが、外から自分の仕事が少し垣間見れたり、やっぱり家族が喜ぶ姿が嬉しいことですねhappy01

家族みんなの念願やった、『仮面ライダーショー』も見れたしeyeカブトムシも当てたし(まだ元気に生きちょりますよ~scissors)、何言うたち“家族愛”がより一層深まったsign02(思っているのは僕だけcoldsweats01)九州旅行でした。

家族旅行でも、ホテルなどのご手配など、航空券一枚からも西南交通は承りますよ~happy01

お問い合わせは 『高知西南交通 観光旅行課』 担当は “しもにぃ”まで

telephone0880-34-6221

『ブログ見ましたeye』と言うてもらえれば、何かサービスあるかもdelicious

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されますhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆聖地へ・・・ ~夏を感じました~ | トップページ | ☆実はやってました・・・  ~応援よろしくお願いします~ »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31015815

この記事へのトラックバック一覧です: ☆旅行はえいね~ ~来年どこ行こう・・・~:

« ☆聖地へ・・・ ~夏を感じました~ | トップページ | ☆実はやってました・・・  ~応援よろしくお願いします~ »