« ☆内子座文楽へ  ~毎年恒例ツアーです~  | トップページ | 修学旅行一日目! »

☆夏が終わる・・・  ~明日から頑張ります!~

8/24(月)sun

夏も終盤に差し掛かりました。

高校野球も、終盤もつれるも中京大中京が優勝baseball

4041校の頂点に立ちました。

“熱い”夏の感動を、全ての高校球児にお疲れ様と共に、「ありがとう・・・」と言いたいですねhappy01

.

.

夜もだいぶ涼しくなるらしく、秋の足音が近づいてきたがやろうかrun

今日から2泊3日で「ワクワクツアー・木曽路を満喫!」bus31名のお客様がご参加くださっておりますhappy01

添乗は「にいさん」が行っておりますpaper

長良川温泉にて、鵜飼を見たのかなsign02

明日は日本三名湯の「下呂温泉spaへ泊まりですhotel

私はと言うと・・・

季節はずれの修学旅行へ、14名の生徒さんと引率先生2名の総勢16名の中学校と、関西方面へ行ってきま~すbus

修学旅行なんですが、予算の関係などもあり

ガイドさん無しsign03

生徒さんの力もかり、私自身も

『仕事を楽しめればな』と思っておりますcoldsweats01

体調管理には十分に気をつけ、元気に帰れるよう頑張りますpaper

P1040860 昨日(8月23日)に今年初の川へ泳ぎに行ってきましたgood

チビ君は「仮面ライダーキバ」に変身・・・

『メダカが怖い~~crying

と、格好のわりによわっちいライダーですcoldsweats01

姉ちゃんはバシャバシャ泳ぎよったけど、寒さに負け二人とも20分ほどで上がりました。

今年はもう無理かなsign02

行けたら来週も行きたいなあ。

そういえばオヤジはと言うと、

一人黙々と“エビ”を追いかけてました・・・エビ突くの好きなんですよね~~coldsweats01

.

.

今宵も“しもにぃブログ”『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただきありがとうございます・

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されますhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆内子座文楽へ  ~毎年恒例ツアーです~  | トップページ | 修学旅行一日目! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31090002

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夏が終わる・・・  ~明日から頑張ります!~:

« ☆内子座文楽へ  ~毎年恒例ツアーです~  | トップページ | 修学旅行一日目! »