« ☆河豚だらけ ~下関だけにか・・・~ | トップページ | ☆三井グリーンランドは楽しいね ~また来年もいくのかな~ »

☆赤ちゃんはみんなお母さん好きやね・・

8/11(火)sun

『方言のススメ実施中!』オヤジさんの『おやじの修行日記』ブログを真似てます(すいませんsweat02おやじさん)

日曜日に「トロッコ列車」を乗り行くtrainsign03

と書いたがやけど、生憎の天気rainで運休crying

しかし、こんなことでメゲナイ嫁さんが・・・

『イオンへ仮面ライダー見に行こうやmovie

と言う事になって、急遽イオン高知へ行ったがよねcoldsweats01

家族4人が釘付けになって仮面ライダー見るなんて、きっとうちくらいじゃないかsign02

という位夢中になって見てきましたeye

映画館で見るがは、迫力もあってえいねmovie

続きにしちょった、しものせき水族館内ですpisces

P10405291 実物は、ざまに大きいマンボウです。こんなサイズは他では見たこと無いかな~coldsweats01

P10405371 人気者のシロイルカです。優雅に泳ぎよったね~happy01

P10405521 最近生まれた「イルカの赤ちゃん」とお母さんです。

ピッタリくっついて離れない赤ちゃんイルカが、うちのチビ君のようやったね。

早くチビ君もかあさん離れせんとイカンでsmile

この日は関門海峡を渡った、門司にて宿泊hotel

二日目に体力を温存せんといかんかったけん、すぐに寝ましたsleepy

なにせ、念願の三井グリーンランドやったけんねhappy01

いよいよ次回は三井グリーンランド編「チビ君仮面ライダーに会う」を更新するけんね。

お楽しみにhappy01

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されますhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆河豚だらけ ~下関だけにか・・・~ | トップページ | ☆三井グリーンランドは楽しいね ~また来年もいくのかな~ »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30923527

この記事へのトラックバック一覧です: ☆赤ちゃんはみんなお母さん好きやね・・:

« ☆河豚だらけ ~下関だけにか・・・~ | トップページ | ☆三井グリーンランドは楽しいね ~また来年もいくのかな~ »