« ☆豪華客船来航! | トップページ | ☆夏が終わる・・・  ~明日から頑張ります!~ »

☆内子座文楽へ  ~毎年恒例ツアーです~ 

8/23(日)sun

どうやら、幡多地方にも「豚フル」が入ってきちょうらしいcoldsweats02

明後日8/25からは3泊4日にて修学旅行の添乗bus

何も無く出発したいものですcoldsweats01

.

.

久しぶりに「ワクワクツアー」の添乗へ行ってきちょりましたhappy01

P1040852 行った先はコチラ。

愛媛県内子町の「内子座文楽」です。

P1040850 毎年8月第四週の土日にて開催します。今年でワクワクツアーでも3回目となります。

P1040853 この人形が主役らしいcoldsweats01

P1040854 開演前に中を撮らせてもらいましたcamera升席になっちょうがですよね。当然クーラーはかかってましたよ。

P1040856 2階席にも多くのお客様が入っちょりますdash

と、写真はココまでですcrying

入場券は7,000円sign03

残念なことに講演を見ることができず、バスに帰ってもアイドリング禁止で(当然ですが・・・)暑いので、

P1040859 喫茶店でcafeやってました。入ったお店の名前はわかっらんがですが、和の趣ある店内で庭園を見ながらのアイスコーヒーが美味しかったですhappy01

毎年ご参加のお客様が3割ほどはおりますね。存分に堪能をし皆様お帰りくださいましたhappy01

これも毎年恒例ですが、昼食は「内子フレッシュパークからり」にてご準備paper

写真は無いのですが、この日も駐車場は満車sign03

ここの道の駅はいつ行ってもお客様でごった返してます。

先日500万人来場突破したそうです。

内子座文楽を見た方には、アイスクリームのサービスがあり、ナスのアイスなどを食べておりましたねcoldsweats01

また、来年もきっと「内子座文楽ツアー」やりますよscissors

乞うご期待happy01

しかし、久々のツアー添乗でした・・・ブログを確認すると、な・ナント4月28日に善光寺ツアーに行って以来の約4ヶ月振りでしたcoldsweats01

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されますhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆豪華客船来航! | トップページ | ☆夏が終わる・・・  ~明日から頑張ります!~ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31075991

この記事へのトラックバック一覧です: ☆内子座文楽へ  ~毎年恒例ツアーです~ :

« ☆豪華客船来航! | トップページ | ☆夏が終わる・・・  ~明日から頑張ります!~ »