« ☆実はやってました・・・  ~応援よろしくお願いします~ | トップページ | ☆内子座文楽へ  ~毎年恒例ツアーです~  »

☆豪華客船来航!

8/21(金)sun

やってきましたship

P1040841 豪華客船

ぱしふぃっくびーなすship

かなり暑かったがやけどsweat01天気は最高sun

P1040845_2 当社のバスで、四万十川の遊覧へ行ったり、延光寺へ行ったりと7台に別れ観光を楽しんでもろうた事でしょうhappy01

P1040847 宿毛市の皆様でお出迎えpaper

夏らしくところてんや、地元の幸お接待しちょりました。

P1040846 粋な男がお出迎えcoldsweats01

“江戸前”の香り漂う、西南交通の『両津かんきち』こと、豊永運転手ですcoldsweats01

何も言わずにポーズをとって

『イケちょうろscissors

と言わんばかりのアピールでした。

P1040848 “Mrs.幸子”も船員の方とちゃっかりツーショットcamera

宿毛市の方から

『ところてん食べてくださ~いhappy01

と、この2人は何度も声をかけられたらしいけんど、

『ありがとうございます~~coldsweats01

と笑顔を振りまき、断固として口にはせんかったみたい・・・

どうやら苦手やったらしい・・・

P1040849 宿毛新港にはパシフィックビーナス以外にも、日本丸やあの飛鳥までも入港してくるがよねship

いろんな趣向で幡多の地へ是非お越し下さいましpaper

今度は10月に日本丸が来るらしい・・・

明日は久しぶりにワクワクツアーの添乗ですcoldsweats01

2ヶ月ぶりくらいにツアー添乗です。

内子座文楽への旅ながですが、暑さに負けず久しぶりの緊張感をかみ締めて来ま~すhappy01

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されますhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆実はやってました・・・  ~応援よろしくお願いします~ | トップページ | ☆内子座文楽へ  ~毎年恒例ツアーです~  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31050858

この記事へのトラックバック一覧です: ☆豪華客船来航!:

« ☆実はやってました・・・  ~応援よろしくお願いします~ | トップページ | ☆内子座文楽へ  ~毎年恒例ツアーです~  »