« ☆三井グリーンランドは楽しいね ~また来年もいくのかな~ | トップページ | ☆聖地へ・・・ ~夏を感じました~ »

☆いよいよご対面  ~仮面ライダー、いらっしゃ~い!~

8/13(木)cloud

いよいよ念願の仮面ライダーショーを見に行った我がfamilycoldsweats01

P10405701 どう見ても緊張を隠せない“チビ君”ですcoldsweats01ホンマ無口やったちやsmile

P10405711 いよいよショーの始まりとなり、おねえさんの前説で、仮面ライダーへの応援の掛け声なんかを練習したがよねcoldsweats01

P10405741 今回のメインは「ディケイド(左)とディエンド(右)」です。

あまり我が家にはこの2人は興味が無いがよねcoldsweats01

P10405811

『来た、キタ~sign03

とばかりに、V3登場sign03

P10405851 間近で見るショーに、チビ君たちは

P10405951 大声をあげて、

『がんばれ~~~sign03

の大合唱coldsweats01

P10406021 大ショッカーをやっつけたライダー達。まさに興奮は絶頂!

P10406091 そして、終了後記念写真へcamera

まずはブラックRXとディケイドと。

P10406101 そして、嫁さんも絶賛sign03

一号ライダーを前に変身ポーズsign03

『一号が晃太郎の頭に手をやっちょうsign03

と、興奮をしちょった我妻は、この後チビ君をべた褒めしよったね。確かに一号の変身しっちょう4歳児はおらんろcoldsweats01

おまけにこの後・・・

P10406111 父さんの好きな、「V3」とも握手したり、

P10406131 なんと、ナントV3にV3ポーズを見せつけよったちやcrying

4歳児でV3ポーズしっちょう子はそんなにおらんろうかね。

きっとこのV3のお兄ちゃんも驚いたがやないろうかcoldsweats01

ちなみにチビ君のシャツも仮面ライダー使用sign03

お気に入りのショッカーのバックプリントシャツです。

家族全員が大満足をし、三井グリーンランドを後にしましたrvcar

家族旅行もみんなが目的が一緒ならメチャクチャ楽しめるがやねhappy01と、日頃の仕事でも、

『お客様の向く方向を一つにすることの大事さ』

なるものを家族を通じ思ったことでしたconfident

といった具合にメインイベントが終了し、向かったのは菊池温泉にあります『菊池観光ホテル』へrvcar

ここでもキセキがおきたがよね~~~coldsweats01

ホント支配人を初めお世話になりました。また次回このけんは更新するけんね~~happy01

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されますhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆三井グリーンランドは楽しいね ~また来年もいくのかな~ | トップページ | ☆聖地へ・・・ ~夏を感じました~ »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30935494

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いよいよご対面  ~仮面ライダー、いらっしゃ~い!~:

« ☆三井グリーンランドは楽しいね ~また来年もいくのかな~ | トップページ | ☆聖地へ・・・ ~夏を感じました~ »