« 修学旅行一日目! | トップページ | 修学旅行3日目 »

修学旅行二日目!





8/26(水)快晴!

昨日よりは暑い一日となりそうですが、朝食もバイキングにて男子も女子もたくさん食べて出発です。

ある女子生徒に、(昨日の自己紹介で食べる事を楽しみにしてるという事でしたので)

『ホテルでの食事・・・・星いくついただけますか?m(__)m』

と聞くと・・・・

『星!三つです!!!(^O^)/』

という返事をいただき、ホッとしたと同時に、喜びを感じました。

二日目は、京都です。

修学旅行二日目!友禅染め体験をし、思い出の品を一人一人一生懸命作りました。修学旅行二日目!

今、現在は各班に別れ自主研修中です。

四苦八苦しながら京都の町を、歩いているのかな?

と、修学旅行二日目!男組と祇園で遭遇!

清水寺まで歩き(ぜぇ〜ついて歩きました。若いっていいな〜(-.-;))、すると他の班にも会え一緒に清水寺参拝。

修学旅行二日目!音羽の滝でもしっかり清めました。

いましがた、集合時間6時ギリギリに無事到着(^O^)/時間も目一杯使って研修をしてきてくれました。

修学旅行二日目!かなり歩いたらしくクタクタです(*_*)

しかし、ホントに無事に帰って来てくれありがとう!

今は夕食を食べています。今日はバイキングではなく、洋食のコース料理です。
明日の採点が気になります(^_^;

いよいよ明日は折り返し!たくさんユニバーサルスタジオジャパンで時間を取ってあげたいと思うので、ゆっくり休んで、早く寝ましょう〜m(__)m

明日もよろしく!

|
|

« 修学旅行一日目! | トップページ | 修学旅行3日目 »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31114990

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行二日目!:

« 修学旅行一日目! | トップページ | 修学旅行3日目 »