« ☆赤ちゃんはみんなお母さん好きやね・・ | トップページ | ☆いよいよご対面  ~仮面ライダー、いらっしゃ~い!~ »

☆三井グリーンランドは楽しいね ~また来年もいくのかな~

8/12(水)sun

唸るような暑さ・・・sweat02

中村市内もいつの間にやら、県外ナンバーの車が多いちやsweat01

安全運転と、くれぐれも水の事故には気をつけてよpaper

四万十川の流れは、結構早いがよtyphoon

海は海で巻き出しがあるけん、十分に気をつけてくださいねconfident

楽しい夏休みを送ってくださいね。

家族旅行の続気ですが、

2日目は三井グリーンランドへ行ったがやけど、その前に寄ったがはココdown

P10405531 ウルトラマンランドscissors

中には財布の都合で入らP10405591ん買ったがやけど、グッズ売り場で十分に楽しめますよ~happy01

P10405601 そして、いよいよ念願の三井グリーンランドへrun

入場口すぐで見つけた、仮面ライダーのポスター前にてcamera

この前見に行った映画は、これです。

なんとナント歴代の仮面ライダー全員集合sign03

この興奮はわかる人には通じるはずcoldsweats01

P10405621 高所恐怖症ながら、こんながに乗らされたり、

P10405681 男チーム対女チームに分かれ、ゴーカート対決をしたりcarP10406141

メリーゴーランドを楽しんだりhappy01存分に遊んだね。

しかし、この後メインイベントが・・・

いよいよ仮面ライダーとご対面happy01

そのときチビ君は・・・

念願のご対面となったのか、次回乞うご期待scissors

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されますhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆赤ちゃんはみんなお母さん好きやね・・ | トップページ | ☆いよいよご対面  ~仮面ライダー、いらっしゃ~い!~ »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30934954

この記事へのトラックバック一覧です: ☆三井グリーンランドは楽しいね ~また来年もいくのかな~:

« ☆赤ちゃんはみんなお母さん好きやね・・ | トップページ | ☆いよいよご対面  ~仮面ライダー、いらっしゃ~い!~ »