« 修学旅行二日目! | トップページ | 修学旅行最終日!〜ホントにお疲れ様でしたm(__)m 〜 »

修学旅行3日目

8/27(木)sun

3日目です。今日もそんなに暑くなさそうですhappy01

しかし、昨日の京都自主研修にて、気力も体力を使い疲れていたのか、朝はさすがにテンションがイマイチ・・・

しかし、『これだけは聞いておかねば』と思い女子生徒に・・・

『昨日のお宿・・・星いくついただけますかsign02

悩む女子が・・・

『う~ん・・・星2.5ですcoldsweats01

との事でしたcoldsweats01

2.5の訳を聞くと、

『料理が出てくるのが遅かったかな』との事sweat02

昨日は洋食のコース料理でしたので、致し方なかったかなcoldsweats01

と言うか、私の答えは

『高知の人はよう待たんけん仕方がないかなcoldsweats01

と言う話に、先生方も納得の頷きしてくれました。

さて、3日目は大阪造幣局へ行き午前中は勉強pencil

それが終わると、一路

『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』へsign03

今まで頑張ってきましたので、“気持ち”ですが最終の集合時間を延ばし、存分に遊んでもらいましたhappy01

先生方二人は時間つぶしに大変だったと思いますsweat01

今宵の夕食は、中華ですnoodle

明日の採点が気になりますが、3日目も無事に終了し、いよいよ明日は最終日・・・

どんな一日になるか、またどのような終わりになるのか・・・

『明日は明日の風が吹くhappy01

全ては流れに任せながら、学校までみんなと楽しんで帰りま~すbus

今宵も“しもにぃブログ”『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただきありがとうございます・

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されますhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« 修学旅行二日目! | トップページ | 修学旅行最終日!〜ホントにお疲れ様でしたm(__)m 〜 »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
バスの中でも子どもたちを楽しませていただいたようで、帰ってきた引率の先生方がとても喜んでいました。
最後のバスの中でのスライドショーで盛り上げていただいたようで、思い出に残る旅の締めくくりをしていただき、ありがとうございました。(食事も良かったそうです。ちょっと太ったかな?)

投稿: 三原中学校 水野です。 | 2009年8月28日 (金) 18時43分

水野さんへ
コメントありがとうございますhappy01
無事4日間終了しました。正直ホッとしております。みんなの協力のおかげもあり、私も楽しく仕事をさせていただきました。
食事もみんなに喜んでもらえたようで、みんなかなり食べてましたよ。
また学校に出て行きますhappy01

投稿: しもにぃ | 2009年8月28日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31130066

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行3日目:

« 修学旅行二日目! | トップページ | 修学旅行最終日!〜ホントにお疲れ様でしたm(__)m 〜 »