« 修学旅行3日目 | トップページ | ☆疲れは花火と共に吹き飛ばします! ~今日は市民際~ »

修学旅行最終日!〜ホントにお疲れ様でしたm(__)m 〜

8/28(金)曇りcloud

やってきました最終日・・・
さすがにみんな疲れてますね(*_*)

というか、昨日ユニバーサルスタジオジャパンで燃え尽きた!って感じやったしね。

さて、恒例になりましたホテル採点をいつもの女子に、恐る恐るsweat02

『昨日のホテル・・・星いくつ?』

少し間があり(緊張の瞬間ですよf^_^;)

『星2.5sign03

をいただきました。

足りない点数は

『デザートがなかった(-_-)』

という事で、私も勉強になりました。

最終日は大阪城とピースおおさかの見学です。

あっsign03ちょって時間がありましたので、寄り道をしましたね(^O^)それは後日詳しくお知らせしましょう。

大阪城天守閣もみんなは階段を八階まで登り、城内もかなり歩き、さすがに超お疲れです。今須崎ですが、みんな爆睡ですsleepy修学旅行最終日!〜ホントにお疲れ様でしたm(__)m<br />
 〜

起こすのが可愛そうですが、ラストみんなで盛り上がって帰ります!

さぁ、どういう結末があり、どういう別れになるのか、次回からのブログでこの四日間を詳しく振り返ってみます。

乞うご期待!

みなさんもお付き合いの程、よろしくお願いしま〜すm(__)m

今宵も“しもにぃブログ”『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただきありがとうございます・

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしま~すpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されますhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

|
|

« 修学旅行3日目 | トップページ | ☆疲れは花火と共に吹き飛ばします! ~今日は市民際~ »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

4日間ありがとうございましたw
めちゃ②楽しかったですbb

また何処かで
お会い出来る事を・・・

投稿: しの | 2009年8月28日 (金) 19時44分

4日間ありがとうございました。
京都の自主研修や、ユニバーサルはとてもたのしかったです。(つかれたけど…)
中学校生活で、最高の思い出の1つになったと思います。(o^-^o)

投稿: こうき | 2009年8月28日 (金) 20時46分

しのちゃんへ
早速見てくれたんですねhappy01
4日間ホントお疲れ様でしたね。
たくさんお土産話しましたか?
また、学校にも出て行きますscissors
その時も“笑顔”で会いましょう。
こちらこそ、ありがとうねcrying

投稿: しもにぃ | 2009年8月28日 (金) 21時45分

こうきくんへ
疲れているのに、コメントありがとうねhappy01
確かに、歩きつかれたとこもあったね。みんな帰りは爆睡やったもんねcoldsweats01
残された中学校生活を悔いなく楽しんでくださいね。また学校へも遊びに行きますねscissors

投稿: しもにぃ | 2009年8月28日 (金) 21時50分


4日間ありがとお
ございましたあsmile

すごくいい思い出に
なりました!!


ほんとにお世話に
なりましたw(゚o゚)w
また機会があれば
その時はよろしく
お願いしますっhappy02notes

投稿: えりな | 2009年8月28日 (金) 23時01分

paperえりなちゃんへ
こちらこそ4日間ありがとうhappy01
僕も最高の思い出ができました。
あなたの「あいさつ」にはホント感心しました。「感謝」の気持ちを忘れずこれからも中学生活楽しんでね。また学校へ行きますね

投稿: しもにぃ | 2009年8月29日 (土) 12時15分

4日間だけでしたが楽しい思い出になりました。ありがとうございました。
歩き疲れましたがいい経験になったし楽しかったですww
また会うことがありましたらよろしくお願いします!

投稿: まさき | 2009年9月 2日 (水) 14時02分

修学旅行、とっても楽しかったです。
中学生活の忘れられない思い出に
なりました。(o^-^o)
4日間たくさんの場所に行くことができて
とてもいい経験になりました。catface
京都の自主研修はたくさん歩いて疲れた
けど、たくさんのお寺に行けました。good
またどこかで会えることを楽しみに待ってます。
将来は絶対億万長者になってみせます。(。・w・。 )
これからも筋トレがんばります。( ̄ー ̄)ニヤリ
長々と失礼しました。ありがとうございました。
僕のことを忘れないでください。crying
以上鼻血ブーでムキムキのヤスヒト君からでしたban

投稿: ヤスヒト | 2009年9月 2日 (水) 14時12分

4日間ありがとうございました。(._.)
とても楽しい旅行になりましたw

また、会いましょうbb

投稿: ひろし | 2009年9月 2日 (水) 14時13分

まさき君へ
返事が遅くなりました。
4日間お疲れ様でしたね。
特にキャプテンという事であいさつを頼んだり、活躍してくれましたね。
来年春には、わが母校野球部で君と会える日を楽しみにしています。

投稿: しもにぃ | 2009年9月 4日 (金) 07時50分

ヤスヒト君へ
返事が遅くなりゴメンネ。
たくさん歩いてたくさんの経験をしてもらって、初めての事でホント疲れたと思います。でも、最終日にみんな爆睡の時に、小説を読んでいたヤスヒト君、夢の「億万長者」へ向けがんばって下さい。テレビなんかに出た時は、呼んでねscissors

投稿: しもにぃ | 2009年9月 4日 (金) 07時53分

ヒロシ君へ
返事が遅くなりゴメンネ。
歴史博士のヒロシ君。大阪城では時間が足らなかった事と思いました。ヘキサゴンクイズでも、かなりの歴史マニアぶりを発揮してくれましたね。
また学校へも出て行きますねhappy01
ホントお疲れ様でしたね。

投稿: しもにぃ | 2009年9月 4日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/31141909

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行最終日!〜ホントにお疲れ様でしたm(__)m 〜:

« 修学旅行3日目 | トップページ | ☆疲れは花火と共に吹き飛ばします! ~今日は市民際~ »