« 家族旅行、一日目! | トップページ | 幡多弁がえいちや〜 »

家族旅行、終了m(__)m

8/3(月)晴のち曇り

たった今帰ってきましたsweat02

チビ君達は爆睡してますsleepy

よほど疲れた事でしょうcoldsweats01
昨晩は菊池観光ホテルにてお世話になりましたhotel

家族旅行、終了m(__)m贅沢に部屋食で、菊池の幸をいただきましたrestaurant

家族旅行、終了m(__)mウルトラマンとのツーショットは、待望の『三井グリーンランド』です。この後の仮面ライダーショーはまた次回にお知らせしますねsmile

存分に遊び、よく食べた三日間でしたねbleah

三人とも明日は休み・・・
親父だけ仕事です。
頑張ります!(^O^)/
また次回詳しくご報告しま〜す。

あ〜楽しかった

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしますpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« 家族旅行、一日目! | トップページ | 幡多弁がえいちや〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族旅行お疲れさまでした!

忙しい合間の家族サ~ビス。。
ほんとエエお父ちゃんや^^

でも、ほんとこうやって一緒に出かける時期って
案外短いもんなんですよね~。

これからもたくさんの思い出作ってくださいね^^

投稿: おやじ | 2009年8月 4日 (火) 19時20分

おやじさんへ
天気にも恵まれ、無事に旅行が終わりホッとしております。一緒に行ってくれる内は行こうかなと思っております。
いつの日かおやじさんの所にもお邪魔するかもよ~happy01
これから書入れ時ですね。体に気をつけがんばってくださいね。

投稿: しもにぃ | 2009年8月 6日 (木) 21時58分

先日は、お泊り頂きありがとうございました。いろいろ不具合な点あったかと思います。大変すいませんでした。
又、9月にはそちらに行きますのでその時は、よろしくお願いします。
有難うございました。

投稿: 元気支配人ハム・ハム | 2009年8月 8日 (土) 08時40分

元気支配人ハム・ハムさんへ
こちらこそ大変お世話になりました。
広々とした部屋に、美味しいお料理、そして子供達も喜んだのは露天風呂でしたspa夜の出来事はまた近々更新いたしますねcoldsweats01また9月にお会いしましょう。家族みんな感謝・感謝です。

投稿: しもにぃ | 2009年8月 9日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30819070

この記事へのトラックバック一覧です: 家族旅行、終了m(__)m:

« 家族旅行、一日目! | トップページ | 幡多弁がえいちや〜 »