« ☆七夕の出会い〜男子がんばれ!〜 | トップページ | ☆お疲れさま  ~でも、明日も学校・・がんばれ!~ »

☆やはり晴れ男! ~みんな元気にハッスル!~

7/8(水)cloudsun

朝から小雨が・・・

ガイドさんとも

『暑くないけんえいけど、やんでほしいね~coldsweats01

という事で、2日目はみんなお待ちかね

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンsign03bus

移動のバスの中では、昨日の姫路城が効いたのかほぼ全員爆睡sleepy

というか、U・S・Jの為に体力の温存ではsign02

さすがにこの時期は、そんなに混雑も無く待ち時間もほとんどなく乗り放題scissors

帰って来た時には汗だくsweat02

みんなやりきったようで、満足感漂ってましたhappy01

さて、今宵のホテルはこちらup

場所は

.

.

そう関空のお隣airplane

.

.

ANAゲートタワーホテル大阪hotel

ホテル到着前のみんなのリアクション最高でしたhappy01

256mのホテルにみんな唖然・・・

こちらからサイドからすると、至福の時でしたhappy01

夕食は、簡単なテーブルマナーにて食事restaurant

少し難しかったかな。でもいい思い出になればな、と思います。

.

.

明日はいよいよ最終日!

17人のみんなと元気に帰れますように、星に祈りますshine

夏だからこそ熱く、暑くsunクリックお願いしますsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆七夕の出会い〜男子がんばれ!〜 | トップページ | ☆お疲れさま  ~でも、明日も学校・・がんばれ!~ »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30461675

この記事へのトラックバック一覧です: ☆やはり晴れ男! ~みんな元気にハッスル!~:

« ☆七夕の出会い〜男子がんばれ!〜 | トップページ | ☆お疲れさま  ~でも、明日も学校・・がんばれ!~ »