« ☆大月へ完成!  ~癒しの空間ですよ~ | トップページ | ☆胸に穴が空いてます・・・ ~夏の終わり・・・~ »

☆見えましたか? ~しっかり見えました!~

7/22(水)rainsun

なぜブログを更新するのか?

考えたこと皆さんありますか?

ある友人が言いました・・・

『いろんな人に見てもらって情報を発信するのもいいけど、一生残る日記として書き綴る、それが自分の子供にも大きくなって気軽に見てもらえるって、えい事ないsign02

『それえいわ~good

という思いもあり、日々更新を心がけておりますが、まさしく今日なんてそういう感じですわ。

46年ぶりに皆既日食newmoon

こういう思い出を書き綴り、いつの日か思い出話になるのではないかなhappy01

四万十市でも、三日月になった太陽が見れましたeye

もう二度と見ることは無いかもしれません。

曇り空のおかげで肉眼でも見ることができ、会社のみんなで興奮してましたsmile

写真は無いのですが、心のカメラにしっかりと納めておりますcamera

明日は高校野球高知県大会も試合があることでしょうhappy01

この雨の為、宿毛工業や幡多農高などは1試合もまだせずに4泊したとか・・・

正直、うちでなくて良かったcoldsweats01と思っております。

幡多の学校はこういうとこで市内の学校よりもハンディがあるのですよねcrying

.

夏バテなのかなsign02若干ランキング下がり気味~down

夏だからこそ熱く、暑く中村高校野球部baseballと共に応援クリックお願いしますsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆大月へ完成!  ~癒しの空間ですよ~ | トップページ | ☆胸に穴が空いてます・・・ ~夏の終わり・・・~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、昨日は皆既日食を見ることが出来たのでテンションがあがって会社からブログ更新をしてしまいました←最近自己満足ブログ化してますcoldsweats01

今日の神戸はめちゃくちゃ暑いですsun

いま四万十旅行の見積をしていますhappy01

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年7月23日 (木) 13時59分

ka-mmy☆さんへ
こちらも見えましたよ。
四万十市も暑いの何の・・・
それよりももっと熱い男になってます。
明日は我が母校野球部2回戦です。
応援行ってきますrock

投稿: しもにぃ | 2009年7月23日 (木) 16時51分

滝川クリステル!過 激プライベート映 像が流 出!

おじ様キラーとしての夜の顔を持ちながらニュース番組でもその色気を存分に発揮中の彼女のプライベート映 像が流 出した!

清純な顔つきからは想像もできないほど過 激な内容!不倫や夜中の密会はフライデーされていたのだが、今回のスクープはそれとはまったく違う一面を見せている。
詳細はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓
http://takigawakurisuteru.blogspot.com/

投稿: 滝川クリステル!過 激プライベート映 像が流 出! | 2009年7月23日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30654418

この記事へのトラックバック一覧です: ☆見えましたか? ~しっかり見えました!~:

« ☆大月へ完成!  ~癒しの空間ですよ~ | トップページ | ☆胸に穴が空いてます・・・ ~夏の終わり・・・~ »