« ☆いつになったら梅雨は・・・  | トップページ | ☆仕事が溜まってます・・・   »

☆うっかりはちべぇ~ 

7月28日(火)cloud

無事に仕事で行ってました、熊本から帰って来ましたbus

27日に宿毛からshipに乗ったものの、

『あれれsign02mobilephoneが無い・・・』

2日間携帯電話なしで過ごしましたcoldsweats01

しかし、何か急ぎの電話が入ってないかと思い嫁さんに、

『携帯見てくれんsign02

と、自信を持って言える方は何人いますか?

私は自信を持って嫁さんに頼みましたscissors

しかし返って来た言葉はというと・・・

『携帯忘れたら、携帯じゃないろうsign03

おっしゃる事は重々わかりますweep

忘れたくて忘れたのではないのよ~sweat02

いつにも増して優しい妻でした・・・。

.

.

という事で、現地からの更新もできぬままcoldsweats01

.

また、27日には高速道路が福岡から鳥栖までが災害に着き通行止めsweat02

私達には影響も無かったのですが、正直山間部での走行はドキドキしてましたbusdash

.

.

が、しかしお客様のご協力をいただき今宵も美味しいbeerをいただきましたhappy01

何と言っても仕事終わりのbeerは最高sign03

明日からまたがんばりますscissors

今回のお客様のご協力とご理解に感謝・感謝ですconfident

.

いよいよ高校野球も大詰めsign03

.

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしますpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆いつになったら梅雨は・・・  | トップページ | ☆仕事が溜まってます・・・   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30737237

この記事へのトラックバック一覧です: ☆うっかりはちべぇ~ :

« ☆いつになったら梅雨は・・・  | トップページ | ☆仕事が溜まってます・・・   »