« ☆胸に穴が空いてます・・・ ~夏の終わり・・・~ | トップページ | ☆うっかりはちべぇ~  »

☆いつになったら梅雨は・・・ 

7/25(日)sun

今日は『ワクワクツアー天狗高原散策』へ、約30名の方々がご参加いただき、ご一緒させていただいております添乗員は“ず-さん”です(営業部長さんですcoldsweats01

天気が心配でしたが、降りそうもなく一安心ですね。

きっと

『マコトがいっちょたら雨rainやったろうねbleah

と、にいさんに言われそうですsweat02

ご参加のみなさん、僕じゃなくて良かったですねcoldsweats01(なんかそれも淋しいねweep

.

.

明日からは1泊2日にて四万十市のお客様と熊本県へ添乗ですbus

毎年お世話になっているお客様で、今年もご一緒できることを嬉しく思っております。

しかし・・・・天気が・・・・

う~ん、まいったことだ・・・

夏だからこそ熱く、暑く応援クリックsoon人気ブログランキングへお願いしますpaper

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆胸に穴が空いてます・・・ ~夏の終わり・・・~ | トップページ | ☆うっかりはちべぇ~  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30699360

この記事へのトラックバック一覧です: ☆いつになったら梅雨は・・・ :

« ☆胸に穴が空いてます・・・ ~夏の終わり・・・~ | トップページ | ☆うっかりはちべぇ~  »