« ☆熱い出会いに感謝・・・ | トップページ | ☆気持ちのいい接客 ~勉強になります~ »

☆久々のゴルフ・・・  ~熱すぎです~

7/11(土)cloud/rain

一振りの練習もせずに、ゴルフへ行って来ましたgolf

クラブを握ったのはかれこれ2年ぶりかなsweat01

スコアは散々coldsweats01

まぁ、でもいい運動になりましたrun

日頃ノックバットを振っているおかげでしょうか、飛距離はなかなかでしたねdash

明日筋肉痛やろな~crying

.

.

さて、先日帰ってきた修学旅行bus

おもしろ写真集cameraの数々

P10402831 こちらは2日目の朝でのバス車内です。

ユニバーサルへの移動中bus体力温存とばかりに爆睡中sleepy

P10402951 海遊館では、まるで『パパラッチ』状態camera

必死に何かをカメラ片手に追ってましたcoldsweats01

P10403201 『金太郎~scissors

と言って“全日空ゲートタワーホテル大阪”でも怖じる事はありませんcoldsweats01頼もしい~。

P10402461 一体何を激写したのでしょうsign02

ホントバイタリティーのある彼女ですcoldsweats01

P10403341 みんなが2日目に泊まった“全日空ゲートタワーホテル大阪”

P10403401

今でもみんなの、驚きと緊張した顔を思い出しニヤけてますhappy01

そういえば、この修学旅行から帰った次の日・・・

会社に一通のメールが届いておりましたmailto

内容を拝見しますと、

『ブログ楽しくみさせていただきました・・・』

などなど、ありがたいことに保護者の方からお礼のメールいただきましたhappy01

『ブログやってて良かった~scissors

と、『継続は力なり』続けることの大事さを感じましたpaper

それが驚くことに、いただいた保護者の娘さんがなんとなんと、我が母校“中村高校野球部”マネージャーとの事sign03

かなり驚きですeye出会いに感謝ですねconfident

.

.

P10403381 さて、このブログを見ている先生方・・・また保護者の方々・・・

どうですかsign02学生に一生の思い出をホテルでも作らせてみてはいかがでしょうかhappy01

是非是非、来年もbus西南交通busをよろしくお願いいたしますconfident

最高の思い出を作っていただく自信がありますpaper

後は、学生みんなの協力次第ですgood

.

.

明日は休みhappy01久しぶりに家族でデートと行きますかheart04

夏だからこそ熱く、暑くsunクリックお願いしますsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆熱い出会いに感謝・・・ | トップページ | ☆気持ちのいい接客 ~勉強になります~ »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30504188

この記事へのトラックバック一覧です: ☆久々のゴルフ・・・  ~熱すぎです~:

« ☆熱い出会いに感謝・・・ | トップページ | ☆気持ちのいい接客 ~勉強になります~ »