« ☆やはり晴れ男! ~みんな元気にハッスル!~ | トップページ | ☆熱い出会いに感謝・・・ »

☆お疲れさま  ~でも、明日も学校・・がんばれ!~

7/9(木)sun

いよいよ最終日・・・happy01

豚フルの問題があり、“難産”だった修学旅行も、先生方にしても、私にしても

『いよいよここまできたか』

といった朝を迎えました。

P10403411 朝一の景色は、コチラsign03

高さ230mからの朝食restaurant

そんじょそこらの小学生は体験できませんよ~scissors

P10403451 今回もこの方に大変ご無理を言いました・・・coldsweats01

ANAゲートタワーホテル大阪の“安住アナ”Hさんです。(今回はちょっと写真camera引き気味ですsweat02スイマセン)

大変ご無理を言いましたが、先生方も含め“かなり”思い出になったのではと思っております。

P10403561 最終日は、『人と防災未来センター』で、震災学習です。

語り部さんの話も、みんな真剣に聞いてましたねear

P10403601

俺・・・

燃え尽きましたよ・・・

まさしく、“あしたのジョー”ばりですcoldsweats01

暑い時期でしたが、日々全力投球のみんなでしたhappy01

P10403611 通称“ひとぼう”(人と防災未来センターの略です)をバックにcamera

ここでも、教頭先生の激写でしたcamerashine

P10403751 コチラは最後のトイレ休憩後の、バス車内ですbus

本当に最後の最後まで、全力投球で3日間がんばりましたねhappy01

私の目標でありました、『男子を男に・・・』

というよりも、女子が強い強い・・・(いい意味でですよcoldsweats01

よく言いますが、

『男は女の手のひらで遊ばれるくらいがうまくいく』(なんか自分の事を言っているようですが・・・sweat02

今のままの関係が、すごくバランスが言いように思いましたhappy01

.

.

7月7日・・・

七夕の日にみんなと出会い、みんなと共に貴重な3日間をお手伝いさせていただきました。

何はともあれ、全員で元気に学校に帰って来た時のみんなの笑顔・・・

思い浮かべるだけで、今も一人ニヤケてますcatface

これも17名の6年生、引率の先生4名、ドライバー、バスガイドさん、対応して頂いた各施設の皆様のおかげです。

主役の17名とは、最高の笑顔でお別れをしました。

また、君たちに会える日を楽しみにしています。

夏だからこそ熱く、暑くsunクリックお願いしますsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆やはり晴れ男! ~みんな元気にハッスル!~ | トップページ | ☆熱い出会いに感謝・・・ »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

ハートの熱いしもにぃにぴったりの職業やね。

さぞかし楽しい添乗されゆうことやろね。

一度添乗してもらって旅行行きたくなった

misako専務でした。

投稿: misako | 2009年7月10日 (金) 06時42分

misako専務へ
熱いだけが取り得の男でございます。
(たまに熱くなりすぎ、うっとうしがれれますが・・・)
修学旅行もほぼ終了し、ホッとしております。
「amie集合」は、せっかくお声をかけて頂いたのですが、残念です。また段度ってくださいね。

投稿: しもにぃ | 2009年7月10日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30478380

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お疲れさま  ~でも、明日も学校・・がんばれ!~:

« ☆やはり晴れ男! ~みんな元気にハッスル!~ | トップページ | ☆熱い出会いに感謝・・・ »