« ☆出会いがあれば、別れがある・・・ | トップページ | ☆やはり晴れ男! ~みんな元気にハッスル!~ »

☆七夕の出会い〜男子がんばれ!〜




7/7(火)快晴!

四万十市にあります小学六年生17名と、待ちに待った修学旅行へ出発です!

豚フルのおかげ!?もあって、七夕という出発日になり、おまけに今宵の宿は『星の子館』という、夜は天体観測が出来る宿舎です。

写真は、三菱自動車工場です。

工場内は火花が飛ぶ!?という事でメガネ着用です。☆七夕の出会い〜男子がんばれ!〜
なんかみんな“アラレちゃん”チックで、笑えました。

面白いのは、男女比→5:12!
見学後に先生が、
『何か質問ある人?』
というと、

手を挙げるのは女子ばかり・・・

男子!頑張れよ!!

私の目標、決まりました!
『男子を少しでも、オトコに!』

しかも、私の後輩“中村スポーツ少年団”の野球選手も二人います。

8月には全国大会へも行きます!この二人だけでも、オトコになってくれ!と願います。

一日目の昼食はバイキング!!☆七夕の出会い〜男子がんばれ!〜

☆七夕の出会い〜男子がんばれ!〜朝早く出発でしたので、みんな腹ぺこだっただけに、ガッツリ食べました。

腹ごしらえをし、向かった先は『世界遺産!姫路城』
日は陰り、暑かったですがみんな元気に天守閣を攻め上がりました!

☆七夕の出会い〜男子がんばれ!〜写真は、姫路城をバックに教頭先生が激写してました。さて、仕上がりが楽しみです。

一日目も無事に終了し、本日の宿舎『星の子館』に到着。すると、みんなが

『うわ〜!すごい〜!』

を連呼!

明日のホテルに着いたらどんな反応をするか、今から楽しみです。

なんせ、西日本一背が高いホテルですからね。

夏だからこそ熱く、暑くsunクリックお願いしますsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆出会いがあれば、別れがある・・・ | トップページ | ☆やはり晴れ男! ~みんな元気にハッスル!~ »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30446408

この記事へのトラックバック一覧です: ☆七夕の出会い〜男子がんばれ!〜:

« ☆出会いがあれば、別れがある・・・ | トップページ | ☆やはり晴れ男! ~みんな元気にハッスル!~ »