« ☆夢への扉は開かれた!〜男なら奮起しろ!〜 | トップページ | ☆七夕の出会い〜男子がんばれ!〜 »

☆出会いがあれば、別れがある・・・

7/6(月)rainsun

sunせいなんワクワクツアー夏号sun

内容はこちらからご確認をup

そして、ブログを見ている方だけに言いますdash

今日は新聞折込を入れてからの、週始めという事で電話もなってきましたtelephone

ダントツの1番人気『隠岐島前ツアー』は1台目が満席sweat01ただいまキャンセル待ちと同時に、2台目の募集をしております(きっと2台目いきますよscissors

その他は剣山日帰りツアーは、2台目も満席sweat02

その他は、まだまだ余裕があります。

0880-34-6221までお申し込みお待ちしておりますpaper

雨から一転して、快晴にsun

やはり、晴れ男かsign02

明日から、延期になっていました修学旅行へ出発ですbus

神戸・大阪方面へ17名の小学6年生とご一緒ですpaper

さて、今回はどんな出会いがあり、どのような修学旅行になるのか楽しみですhappy01

新しい出会いがあれば、別れもあります・・・

.

.

いつも会社に来ては、甲高いお声で、

.

.

『新しいツアーのチラシはできてないかの~~』

など、よく会社にもお越しいただきました。

6月の中旬ほどにその方からお電話がtelephone

『ちょっと入院する事になったけん、ツアーをキャンセルしといてや』

というやり取りが、私は最後の会話となってしまいました・・・。

いつも奥様と、お仲間のご夫妻で参加をしていただいており、添乗員にもよくお声をかけていただいておりました。

.

.

ツアーなど最後の挨拶では、よく

『始まりがあれば、終わりが来ます。』

『出会いがあれば、別れがあります』

という挨拶をさせていただきます。

旅の別れは、別れでも

『また今度も一緒にいこうね』

という、ほんの僅かな別れなんですよね・・・。

しかし、もうご一緒することの無い別れは・・・・

正直キツイですねweep

ただ、ただご冥福を祈るばかりです。

今日は「にいさん」「Mrs.幸子」と3人が、少しブルーな気持ちの1日でした。

|
|

« ☆夢への扉は開かれた!〜男なら奮起しろ!〜 | トップページ | ☆七夕の出会い〜男子がんばれ!〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30431347

この記事へのトラックバック一覧です: ☆出会いがあれば、別れがある・・・:

« ☆夢への扉は開かれた!〜男なら奮起しろ!〜 | トップページ | ☆七夕の出会い〜男子がんばれ!〜 »