« ☆サンリバー四万十  ~四万十の情報発信へ~ | トップページ | ☆遠いとこから・・・  ~いつも元気をいただきます~ »

☆日々是勉強なり・・  ~たくさんの刺激と共に~

7/15(水)sun

いよいよ土曜日から県大会予選が始まりますbaseball

他県ではすでに、2回戦から3回戦へと進んでいる学校もあります。

7月17日が、割り当て練習と開会式のリハーサルpaper

という事で、明日がグランドでできる最後の練習となりますsweat01

3年生には最後のノックをさせていただくようになるかもしれませんweep

しかし、特別なことではなく普段どおりの練習ができれば、と思いますねhappy01

.

.

ワクワクツアーもチラシを送ってから約2週間。

7月26日、天狗高原へのツアーは出発確定sign03

やはり夏場は集客がなかなか・・・

その他、8月では

8月24日の『日本ラインくだりと下呂温泉』が20名ほど

8月22日の『内子座文楽』が30名ほど

と、ボツボツ出発確定のツアーも増えつつあります。

しかし、自信のあった「京都、川床納涼料理」は残念ながら、催行中止・・・crying

なかなか思い通りいきませんね。

.

思い通りいかないのがいいのでしょうかねsweat02

“日々是勉強なり”

高校球児からも、刺激をいただき、子供からパワーをいただき、暑い熱い夏を乗り切りますscissors

夏だからこそ熱く、暑く中村高校野球部baseballと共に応援クリックお願いしますsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆サンリバー四万十  ~四万十の情報発信へ~ | トップページ | ☆遠いとこから・・・  ~いつも元気をいただきます~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30559893

この記事へのトラックバック一覧です: ☆日々是勉強なり・・  ~たくさんの刺激と共に~:

« ☆サンリバー四万十  ~四万十の情報発信へ~ | トップページ | ☆遠いとこから・・・  ~いつも元気をいただきます~ »