« ☆夏1勝目  ~全てに圧勝!~ | トップページ | ☆大月へ完成!  ~癒しの空間ですよ~ »

☆テンプレート変えました  ~やっと完成しました・・~

7/20(月)cloudrainthunder

やはりまだ高知県は梅雨明けしてなかったのですねcoldsweats01

突然の雨と雷にて、今日の高校野球高知県大会もどうやら中止となったそうです。

我が母校も今日高知へ向けて出発だったのですが、延期の為取りやめ。

昨日は一番乗りにて沖縄代表・興南高校が「聖地」への切符を手にしましたticket

おめでとうございますshine

その他の県でも激戦が行われておりますね。

高知県大会では、なんとナント九回2死ランナー無しからの2点差を跳ね返してのサヨナラ勝ち・・・

野球の怖さを目の当たりにしました。

なんでもないショートゴロを2塁へトスしたらゲームセットでした・・・

最後の打球も、センター後方の大きなあたり・・・

グラブに当たって落ち、サヨナラ負け・・・

きっと、普段の練習では2つの打球共に難なく処理できているのではないでしょうか。

負ければ終わりの夏の大会・・・

夏の大会の独特な雰囲気。

野球の神様の悪戯なんでしょうか・・・

.

自分たちの思いを、形で出しているチームが勝ち上がっているように思います。

清水高校にしても、追手前高校にしてもそう思いました。

最後まであきらめない姿・・・

そういう姿に、観客の方々も吸い込まれているのでしょうね。

私自身も今年は、例年以上に夏を“熱く”感じております。

昨年までは波乗りに忙しく全身真っ黒でしたが(ちなみにこの夏は1回も海に行ってませんsweat01)、今年はユニフォーム姿ですので、袖の部分と首だけが日焼けし、まるで“ウルトラマン”みたいですcoldsweats01

ブログのテンプレートも変えれました。

私が関わっている今の全てを写真に収め、表紙としてみましたpaper

ちょくちょく写真は変えてみようと思っておりますが、写真の中からの今の私の想いは当然、

『想いはひとつ甲子園』

だけです。

なかなか、仕事も手につかないのが正直な心境ですねcoldsweats01

次の試合の応援に行けるよう、明日は仕事に集中しますgood

夏だからこそ熱く、暑く中村高校野球部baseballと共に応援クリックお願いしますsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆夏1勝目  ~全てに圧勝!~ | トップページ | ☆大月へ完成!  ~癒しの空間ですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん
ブログへのコメントありがとうございました。
中村高校(なかこう)、みごと初戦を突破しましたね!
おめでとうございます。
わが母校は今年、県大会に初出場ですが!
地元民として県西部チームの活躍をお祈りしております!
また遊びに来ますね~

投稿: Inakazamurai-K@いろりや | 2009年7月21日 (火) 13時11分

inakazamurai-kさんへ
ようこそ、遊びに来てくれました。
1回戦突破し、次は清水との対戦です。手の内が知れているのでやりにくいとこもありますが・・・。
雨で試合中止となってますが、幡多農の健闘を祈ります。ちなみに監督は中高野球部出身ですよ。

投稿: しもにぃ | 2009年7月21日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30621916

この記事へのトラックバック一覧です: ☆テンプレート変えました  ~やっと完成しました・・~:

« ☆夏1勝目  ~全てに圧勝!~ | トップページ | ☆大月へ完成!  ~癒しの空間ですよ~ »