« ☆気持ちのいい接客 ~勉強になります~ | トップページ | ☆日々是勉強なり・・  ~たくさんの刺激と共に~ »

☆サンリバー四万十  ~四万十の情報発信へ~

7/13(月)sun

これはもう梅雨明けたでしょcoldsweats01

明日は我が母校野球部の練習へ久々に行ってみますbaseball

試験期間が明け、やっと思い切って練習ができるわけですsweat02

土曜日から県大会ですpaper

『怠けきった体をもう一度いじめよう』

といった感じで明日からは監督さんと共に、ガチでノックバットを振りますdash

.

.

ブログのテーマにもしてました、『幡多の情報やおいしい情報』といったことが、なかなか更新できてなかったのですが、今日は7月1日にOPENしました。

『物産館・サンリバー四万十』

をご紹介します。(他のブロガーさんもすでに紹介してますが・・・)

P10401941 駅前の旧サンリバー四万十跡地に、でっかくOPENgood

P10401951 駅前にありました、『四万十市観光協会』もこちらに移動!

バス案内所として、まちバスもこちらに寄ってますよ。

P10401961 ちゃっかり、ツアーチラシ置かせていただきましたcoldsweats01

サンリバー四万十さんにも、置かせていただきましたpaper

P10402001 館内は地場産品やら、幡多地方のお土産など、かなりの品揃えがありますよ。

P10402011 三原村の“どぶろく”や清酒なども置いてますよ。

県外の方はお土産には最適ではないでしょうかhappy01

画像はあまり無いですが、是非県外の方、四万十市へ起こしの際は立ち寄ってみてくださいrun

初日はかなりの混雑でしたが、今は落ち着いた感じです。

四万十市の起爆剤になってくれれば・・・

と思っている人は、かなりいるのではないでしょうか。

いろんなイベントをしたり、食で人を呼んだり、四万十市のまた幡多の情報発信としての活躍を期待しておりますpaper

いよいよ、高校野球県大会1週間をきりましたrock

夏だからこそ熱く、暑く中村高校野球部baseballと共に応援クリックお願いしますsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆気持ちのいい接客 ~勉強になります~ | トップページ | ☆日々是勉強なり・・  ~たくさんの刺激と共に~ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

四万十川にいきたぁ~い(◎´∀`)ノ
毎日うだるような暑さで・・・体力もはや限界が見えだしております(。>0<。)
ご無沙汰しておりました!
今週は絵金・・・来週はみなこいみなと祭りと大忙しですヽ(´▽`)/
8月にはゆっくりドライブに行くきね~!!

投稿: amie店長 | 2009年7月14日 (火) 18時43分

今日まあこ姐ちゃんに会って来ました。

誠君にしばらく会ってないな~って

言ってました。

親戚の集まり・・って葬式ぐらいなのよねえ~

アッハハ。。。って明るく笑ってました。

投稿: misako | 2009年7月15日 (水) 20時29分

amie店長へ
ホント、ご無沙汰ですねhappy01
相も変わらず忙しいですね。今週末も大活躍の事でしょう。
落ち着いたら中村で待ってますよpaper

投稿: しもにぃ | 2009年7月15日 (水) 22時05分

miskao専務へ
まあこ姉ちゃん元気そうですね。
ホント、会うといったら葬式かな?
あっ!後はうちの妹の結婚式かな!?
予定は一切ありませんが・・・coldsweats01

投稿: しもにぃ | 2009年7月15日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30531563

この記事へのトラックバック一覧です: ☆サンリバー四万十  ~四万十の情報発信へ~:

» オープンした物産館サンリバー四万十に行っちきち [いろりや9640ブログ~高知県黒潮町LOVEな毎日をお届け~]
Inakazamurai-Kです。昨日7月1日、四万十市右山地区56号線沿いに新しい物産館がオープンしました。その名も、『物産館サンリバー四万十』。『旧国民年金健康保養センター サンリバー四万十』の跡地に新たに建設されたもので、観光客を対象とする地元野菜、鮮魚、お土産の販売とレ... [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 15時59分

« ☆気持ちのいい接客 ~勉強になります~ | トップページ | ☆日々是勉強なり・・  ~たくさんの刺激と共に~ »