« ☆4歳か・・・  ~将来は“ヒーロー”になりたいらしい・・・~ | トップページ | ☆暑かった・・・  ~雨の予報はどこへ~ »

やはり晴男!?

6/30(火)曇り

ブログを見ている方だけにお知らせsign03

『せいなんワクワクツアー』夏号が7/1には皆様の元へ着くと思います。

予約が殺到間違いなしツアーは

『京都 納涼川床料理』と『隠岐島前』

この2本は間違いありませんsign03

特に『隠岐ツアー』は30名様限定です。お早めにpaper

.

.

28日から出発しました修学旅行も、早くも最終日になりました。

ここまでは順調に進んでおります。

まさか、まさかの一日目の天気!
大方は雨とふんでおりましたが、さすがは“晴男!?”でございます。暑い中でのデーゲーム観戦!やはり晴男!?

みんなは熱気に包まれてました。しかし、暑かった・・・。

二日目の平和公園では、時に強く降る雨、かと思いきや 止んだりと、おかげで傘も一時しかさざずに学習ができました。

お昼ご飯は恒例の『広島風お好み焼き』

やはり晴男!?美味しくいただきましたね。
食べ切れない子の分を、ある男子(野球部の子)は、ぺろりと食べました。約二枚は食べたね。

『高校は中村高校野球部に入ったよbaseball

と、スカウトしました。やはり食べるという事は基本ですね。

いよいよ三日目がスタートです。

詳しくは、後日お知らせしましょう。

少し小雨が降ってますが、レオマワールドでは思う存分遊びなされ!

しかし、なんかココログの調子が悪かったらしい・・・携帯からもブログアップできないし、見れなかったし・・・sweat02でも、メンテナンス終了したそうです。

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。

お待たせしましたsign03

『7/1~2にはツアーチラシが皆様に届きますよmail

お申し込みお待ちしておりますpaper

今日もブログ更新できたのは、皆様のワンクリックのおかげですpaper

今宵もコチラをクリックしてやってくださいsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆4歳か・・・  ~将来は“ヒーロー”になりたいらしい・・・~ | トップページ | ☆暑かった・・・  ~雨の予報はどこへ~ »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30351575

この記事へのトラックバック一覧です: やはり晴男!?:

« ☆4歳か・・・  ~将来は“ヒーロー”になりたいらしい・・・~ | トップページ | ☆暑かった・・・  ~雨の予報はどこへ~ »