« ☆日々是勉強なり・・  ~たくさんの刺激と共に~ | トップページ | ☆いよいよ明日です・・・  ~夢に向かって~ »

☆遠いとこから・・・  ~いつも元気をいただきます~

7/16(木)suncloud

今日の午前中、会社に一本のtelephoneが・・・

『今日は事務所に居ますか?昼ごろにはお伺いできそうなんですがcoldsweats01

という連絡が、こちらも

『そりゃあ、事務所におるようにしますよhappy01

という事で、どこからお越しいただいたかというとコチラdown

P10404011 遠くは北陸、石川県加賀市から営業にお越しくださいました、九谷満月(人間国宝の九谷焼から、こぼれない醤油刺しまで扱っております)の営業課長・・・

P10404021 この方good中出課長で~すhappy01

正味30分ほどのお話でしたが、エネルギッシュでかつ、気さくなお話をいつもやり取りさせていただいておりますcoldsweats01

営業範囲は大変広く、北は北海道から、南はというか西は山口県まで、

しかも、最果ての地『四万十市』まで・・・

ありがたいことですhappy01

『昔よりは道は良くなったからね~』

とおっしゃいますが、遠いですよね~coldsweats01

なかなか、私たちの地方からはお伺いすることもできないのですが、律儀にこうして営業にお越しくださいます。

9月16日出発のワクワクツアー・アルペンルートでは、予定では九谷満月さんに寄るようにしております。

何とか、集客できればと思っております。中出さん待っててねcoldsweats01

.

.

私の理念はというと、

『営業に来ていただいた所にて、お世話になりたい』

という、気持ちがありますpaper

営業マンとして、お互いの苦しみやら、喜びというのを分かち合える、そんな気がしてなりません。

近くに来たから、でもなんでも構いません。

四万十市へ立ち寄りの際は、西南交通へ寄ってみて下さいねscissors

チャンスはどこに落ちているかわかりませんよ~。

. .

夏だからこそ熱く、暑く中村高校野球部baseballと共に応援クリックお願いしますsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆日々是勉強なり・・  ~たくさんの刺激と共に~ | トップページ | ☆いよいよ明日です・・・  ~夢に向かって~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃ様

先日はお忙しい中、誠にありがとうございました happy02

やっぱ高知は「南国」sign03 暑かったぁ~ gawk

こちら石川県はまだまだジトジトしていますrain


ホントいつも事務所の皆さん、笑顔で楽しく親切にしていただきありがとうございます。
本当に感謝・感謝です happy02


こんな楽しい添乗員さんたちと行く旅行は、さぞかし おもろいやろうなぁ~bus
お客さんは「てんぽにいいぞいね」(石川弁)coldsweats01


皆さんがアルペンツアーで来る頃には残暑が厳しいと思いますが、アルペンは一番いい季節sign01 すがすがしいと思いますよ~。happy01


スタッフ一同 心よりお待ち申し上げておりま~すwinkshine

投稿: まんまるお月さま | 2009年7月19日 (日) 17時49分

まんまるお月さまへ
もう石川へ帰られましたか?
9月はワクワクツアーにてお邪魔できることを、
私たちも願っておりますhappy01
また次回お越しの際は、是非とも四万十の幸をごちそうしますねpaper

投稿: しもにぃ | 2009年7月19日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30571514

この記事へのトラックバック一覧です: ☆遠いとこから・・・  ~いつも元気をいただきます~:

« ☆日々是勉強なり・・  ~たくさんの刺激と共に~ | トップページ | ☆いよいよ明日です・・・  ~夢に向かって~ »