« ☆お疲れさま  ~でも、明日も学校・・がんばれ!~ | トップページ | ☆久々のゴルフ・・・  ~熱すぎです~ »

☆熱い出会いに感謝・・・

7/10(金)sun

今日はボーナス!!

このご時世、この業界ボーナス出るだけでありがたい事です。

今宵は、商工会議所の講習会。

今日のゲストはこの方・・・

㈱香南食品
代表取締役宮本正司さん。めちゃくちゃ熱い人でした。しかもサーファーwave

熱い話に参加者は釘付けでしたearお洒落で、隣に座らせていただいたのですが、イイ匂いlovely

『ベッカムの匂いはイイ匂いだった』

とある選手が言ったように、正司さんもイイ匂いでした。

『できる男は、自分の匂いをかもちだすのだ!』

そう思い、鼻の穴が膨らんでますcoldsweats01

まだまだ熱い話しになりそうです。

そういえば、明日はゴルフコンペ・・・

二年振りくらいにクラブふります。

どうなるか、しったこっちゃあるか〜!

夏だからこそ熱く、暑くsunクリックお願いしますsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆お疲れさま  ~でも、明日も学校・・がんばれ!~ | トップページ | ☆久々のゴルフ・・・  ~熱すぎです~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、ご無沙汰ですnote
Ka-mmy☆です!覚えてますかsign02smile

ブログはチェックしてるんですがコメント出来なくて…、お久しぶりになってしまいましたcoldsweats01
最近トクに忙しくてwobbly

明後日(日曜日)から添乗です。 
四国です! 
愛媛です!
道後です! 
ハッスルハッスルしてきますrun

また、遊びに来ますねhappy01

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年7月11日 (土) 03時48分

ka-mmy☆さんへ
ホントお久しぶりですねcoldsweats01
忙しいことはいいことですよ。
道後ですか。泊まりはどちらですか?
存分に道後をお楽しみ下さいね。
こちらはやっとこさ、修学旅行も終了し落ち着きましたね。
こちらこそまた遊びに行きますね~scissors

投稿: しもにぃ | 2009年7月11日 (土) 14時32分

しもにぃさん、明日の添乗は椿(別館)ですhotel 

一日目は淡路・高松経由で、二日目はしまなみ経由ですbus
段取り出来てないまま出発でーすcoldsweats02sweat01
大丈夫なのか私?
自分が作ったコース、資料すら見てないcoldsweats02
あした五時起きツライ…

またキレイな写真が撮れたら、ブログにUpしますhappy01

ハッスルハッスルdash

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年7月11日 (土) 23時47分

ka-mmyさんへ
僕も5月に椿館にはお世話になりました(本館でしたけどね)
ブログ楽しみにしてますよ~happy01

投稿: しもにぃ | 2009年7月12日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30492093

この記事へのトラックバック一覧です: ☆熱い出会いに感謝・・・:

« ☆お疲れさま  ~でも、明日も学校・・がんばれ!~ | トップページ | ☆久々のゴルフ・・・  ~熱すぎです~ »