« ☆パッシってきました・・・ ~かわいい後輩たちの為に~ | トップページ | ☆紅葉が待ち遠しい ~秋のツアー組んでみたいですね~ »

☆興味津々ですね  ~おばちゃま達、食いつきすぎですよ~

6/12(金)sun

梅雨入りだそうですが、そんな感じはどこ吹く風ですね。

.

さてさて、今回からは先日行ってました『西国巡拝』のご報告へとイッテみましょうpencil

毎年6月に西国33観音を3年に分けて参拝です。

P10306741_2 とあるSAで皆様がコイツに食いつきましたcoldsweats01

そう、“ハーレーダビッドソン”

ちょうど日曜日出発でしたので、行く先々のSAはどこも人が多かったですね。

P10306731_2 おばちゃま達の、食いつきようといったらハンパなかったですsweat02

ライダーの方に質問攻めでしたcrying

『一台800万もすると~wobbly

と、たくさんの質問をしたそうで、満足げにバスに帰って来ましたsweat01

P10306771_2 今回は10番札所『三室戸寺』から23番『勝尾寺』までを3泊4日で参拝です。

まずは22番札所『総持寺』から参拝。

P10306781_2

上々の天気の下、参拝の始まり、はじまりrun

P10306801 2年ぶりの参拝で、少し境内も変わってました。

P10306971 1日目は2ヶ寺で終了paper最後は京都・長岡京にあります20番札所『善峯寺』です。

立派な山門にみなさん圧倒されてますcoldsweats01

P10306891 ここは『日本一の松』がお出迎えhappy01天然記念物“遊竜松”です。

P10306911 根はこんな感じです。年月を感じますね。

P10306881 コチラで有名なのは、コチラのお守りsign03

詳しくはコチラをクリック『落ちないお守り』

1日目、朝も早かったですが無事終了。

1日目の宿はコチラでしたdown

P10306991 琵琶湖温泉『緑水亭』です。

あまりの寝不足(夜中に日本代表の試合を見たもんで・・・sweat02)で、20時には寝たのですが・・・

う~ん、寝つきが悪かったです・・・(隣の部屋がうるさくてcrying

次回は怒涛の2日目、一番札所も多く歩いた日のご報告をしてみます。

お付き合いの程、よろしゅうにconfident

さて、今週末のわが母校野球部の予定は下記の通りです。

6月13日(土)は土佐清水球場が完成という事で、落成の招待試合にお招き頂いております。

第一試合に『宇和島東vs中村高校』が行われます。(試合開始は9:00頃かと思います)

6月14日(日)は中村高校グランドにて(9時頃より)

中村高校vs高知東高校。3試合目に中村高校vs宿毛工業戦が行われます。

.

.

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01人気ブログランキング登録中です。

『継続は力なり』今日もブログ更新できたのは、皆様のワンクリックのおかげですpaper今宵もコチラをクリックしてやってくださいsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆パッシってきました・・・ ~かわいい後輩たちの為に~ | トップページ | ☆紅葉が待ち遠しい ~秋のツアー組んでみたいですね~ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30075911

この記事へのトラックバック一覧です: ☆興味津々ですね  ~おばちゃま達、食いつきすぎですよ~:

» ビンテージバイクと最新バイク [ビンテージのバイクでオフロード]
アメリカンと言えば、ハーレーダビッドソンやインディアンの米国勢が本家本元だ。国産アメリカンはスズキが最初らしい。アメリカンの特徴はそのゆったりしたポジションだ。前かがみ姿勢の多い現今のバイクのポジションとは反対になる。上半身を起こして脚を前に出し胸をそらすポーズだ。しかし、どう見ても交通量の多いところでの走行には不向きだ。とっさの俊敏さにもかける。アメリカンの大型バイクは、その大型さゆえ車と同... [続きを読む]

受信: 2009年6月15日 (月) 17時06分

« ☆パッシってきました・・・ ~かわいい後輩たちの為に~ | トップページ | ☆紅葉が待ち遠しい ~秋のツアー組んでみたいですね~ »