« ☆こんな嵐山はじめて   ~秋はどうなることでしょう・・・~ | トップページ | やはり晴男!? »

☆4歳か・・・  ~将来は“ヒーロー”になりたいらしい・・・~

6/27(土)sun

明日から延期になっていた修学旅行で、広島・岡山県へ2泊3日にてご一緒ですbus

きっと、今日はみんな嬉しくて眠れないのかなsign02なんて思います。

どんな楽しい6年生との出会いがあるか、楽しみですhappy01

が、しかし

.

.

いつもの如く天気が・・・rain

またまた奥様が・・・

『また雨・・・rain

.

.

と、吐き捨てましたsweat02

お星様shine・・・

何とか野球観戦はできますようにpaper今日も祈ります。

P10400091 6月15日にうちのチビ君が4歳になりましたbirthday

面白いもので、

『4代になったけん、パンツで寝るsign03

と、いきなりその日からパンツで寝だしましたsleepy

3歳と4歳の壁のようなモノを感じましたね。

P10400151 Tシャツはお気に入りの『仮面ライダー』

将来の夢・・・

.

.

『仮面ライダーscissors・・・』

いいじゃないか息子よhappy01

人の為、世の為生きて行けsign03

P10400431 おっsign03

早くも緊急事態かcoldsweats01

今から練習しておりますmobilephone

どんな将来が彼にあるのか、オヤジも楽しみですhappy01

p>今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。

お待たせしましたsign03

『来週にはツアーチラシが皆様に届きますよmail

お申し込みお待ちしておりますpaper

今日もブログ更新できたのは、皆様のワンクリックのおかげですpaper

今宵もコチラをクリックしてやってくださいsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆こんな嵐山はじめて   ~秋はどうなることでしょう・・・~ | トップページ | やはり晴男!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら(汗)
こうたろうくん、4歳のお誕生日おめでとう!

パンツでライダー、最高です!

4歳の1年間も幸せいっぱいでありますように♪

投稿: ゆりっち | 2009年7月 1日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30306567

この記事へのトラックバック一覧です: ☆4歳か・・・  ~将来は“ヒーロー”になりたいらしい・・・~:

« ☆こんな嵐山はじめて   ~秋はどうなることでしょう・・・~ | トップページ | やはり晴男!? »