« あっという間の最終日! | トップページ | ☆興味津々ですね  ~おばちゃま達、食いつきすぎですよ~ »

☆パッシってきました・・・ ~かわいい後輩たちの為に~

6/11(木)sun

久々の会社出勤ですsweat02

めちゃくちゃ疲れが溜まっていますcrying正直自分でもこんなの初めてかなsign02と思ってます。

やはり3泊4日の巡拝を、無事に終了した事でホッとした事で気持ちが切れたのかな、なんて思ったり、

『体力も以前より落ちたのかな?』などいろいろ考えてましたcoldsweats01

会社に行くと、ホッと一息つく暇もなく、

“夏のツアー”への会議ですcrying容赦なしです・・・weepしかし正直出遅れてます・・・

6月末には会員様にはお知らせできるよう、頑張りますsign03

今日は、わが母校野球部に“約束の”ブツを持って行ってましたsweat01

ある種、パシリですcoldsweats01

しかも、京都までbusdash

その品はコチラですdown

P10309581 京都を代表する“八つ橋”ですpaper

しかも、添加物も使っていない、職人さんが一つ一つ手作りで、丹念に作っている『元祖 八つ橋』ですsign03

作り手の方は、手間隙かけてお客様に

『美味しいものを食べてもらいたいsign03だから日持ちもあまりしません。でも、きっと満足していただけますpaper

という思いが、一つ一つの八つ橋に込められていると思います。

選手諸君、この八つ橋を食べて何かを感じてもらえたかなsign02(ちがう八つ橋も買って来たら良かったかなcoldsweats01

もひとつ、昨日お参りした“勝運”のお寺『勝尾寺』にて、キャプテンにこれを渡しました。

P10309571 “勝運成就”の絵馬ですpaper

是非、君たちの思いを絵馬に綴っていもらいたいpaper

.

.

さて、今週末のわが母校野球部の予定は下記の通りです。

6月13日(土)は土佐清水球場が完成という事で、落成の招待試合にお招き頂いております。

第一試合に『宇和島東vs中村高校』が行われます。(試合開始は9:00頃かと思います)

6月14日(日)は中村高校グランドにて

中村高校vs高知東高校。3試合目に中村高校vs宿毛工業戦が行われます。

.

.

西国巡拝のお知らせは、また次回から更新しますsweat01

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01人気ブログランキング登録中です。

『継続は力なり』今日もブログ更新できたのは、皆様のワンクリックのおかげですpaper今宵もコチラをクリックしてやってくださいsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« あっという間の最終日! | トップページ | ☆興味津々ですね  ~おばちゃま達、食いつきすぎですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30059750

この記事へのトラックバック一覧です: ☆パッシってきました・・・ ~かわいい後輩たちの為に~:

« あっという間の最終日! | トップページ | ☆興味津々ですね  ~おばちゃま達、食いつきすぎですよ~ »