« ☆久々の家族サービス  ~香南市といえばこの方々・・・嫁さんもビックリ~ | トップページ | ☆アジサイのお寺  ~勝牛よ!私たちに力を・・・~ »

☆兄妹っていいですよね  ~のいち動物園・・・楽しいですよ~

6/15(月)sun

今日は我が家のチビ君の誕生日birthday

ご縁があり、なんと・なんと「お大師さん」と同じ誕生日なんですcoldsweats01

しかも、今から4年前・・・

ちょうど先日ご報告しました(まだ途中なんですが)、西国巡拝中に生まれ(当然、私は出張中でしてsweat02)、仕事を通じても“ご縁”を感じております。

P10309911 まだまだ、お母さん大好きなチビ君ですcoldsweats01

P10309951 びったれですが、いつの日かこの写真も

『オヤジ~、懐かしいね』

と言ってくれる日がくるのでしょうかhappy02

P10309961 今はお姉ちゃんを頼りきっている“チビ君”です。お姉ちゃん大好きですheart04

姉ちゃんも、チビ君の為がんばりますgood相乗効果バツグンです。

P10309761 いつの日か、このブログを見ながら飲もうじゃないかbeer

まだまだ、オヤジの背中を見ながら大きくなってくれよsign03

.

.

.

.

.

という事で、昨日お遊びに行った「のいち動物園」の写真を織り交ぜながらの、更新となりましたが、お伺いしました

『のいち動物公園』

非常に楽しかったですよ~~~~good

これから暑くなりますが、獲付けなどが随時あり存分に楽しめました。

夏休みにはお手軽に遊びに行けそうですよhappy01

今回は「のいち動物公園」と共に、チビ君の誕生日報告終了とさせていただきます。

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01人気ブログランキング登録中です。

『継続は力なり』今日もブログ更新できたのは、皆様のワンクリックのおかげですpaper今宵もコチラをクリックしてやってくださいsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆久々の家族サービス  ~香南市といえばこの方々・・・嫁さんもビックリ~ | トップページ | ☆アジサイのお寺  ~勝牛よ!私たちに力を・・・~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30124821

この記事へのトラックバック一覧です: ☆兄妹っていいですよね  ~のいち動物園・・・楽しいですよ~:

« ☆久々の家族サービス  ~香南市といえばこの方々・・・嫁さんもビックリ~ | トップページ | ☆アジサイのお寺  ~勝牛よ!私たちに力を・・・~ »