« ☆想いは一つ甲子園  ~この想い、どうか届きますように・・・~ | トップページ | ☆お待たせしました!  ~来週には届きますよ~ »

☆オバチャマたち目が・・・ ~着物にうっとり~

  6/22(月)cloudsun

暑かったsweat02しかも朝から・・・

やっと梅雨といった感じでしょうか。

お待たせしてます『ワクワクツアー夏号』も、間もなくの完成となり、印刷へとかかって行きますpencil

今回は、夏という事で“涼”を求めてと題して企画しましたmist

近々、ブログを見ていただいている方にはコッソリお知らせいたしますねpaper

伸び伸びになってます、西国巡拝の続きをご報告しなくては・・・(どこまでいってましたかねcoldsweats01

そうそう、一行は『清水寺』を後にし、『六波羅蜜寺』へとbus

P10308161

本堂にてお参りです。

皆さんのあげる“御詠歌”に他の参拝者さんも聞き入ってくれました。

P10308171

美しい観音様に癒されますpaper

P10308271 次のお寺十九番札所『行願寺』こと通称“革堂”です。

こちらも京都市内に建っております。

P10308291 十八番札所『六角堂』です。こちらも京都市内ど真ん中に建っております。

市内のお寺をお参りし、皆さん頑張ったのでご褒美にこちらへ目の保養へeye

P10308591 『西陣織会館』にて着物ショーeye

P10308331 白衣姿にて、オバチャマ達はモデルさんを見て、何を思っていた事でしょうcoldsweats01

P10308401 まさに、うっとりheart04内緒にしてましたので、余計に喜んでいただけましたhappy01

巡拝がメインなんですが、お参りばかりですと楽しみもないということで、内緒で考えてましたscissors

P10308411

皆さんの

『うわ~キレイ~~heart04

という声に、一人ガッツポーズしてましたgood

これが、私の楽しみですねhappy01

この後、まだ楽しみなとこへ行きましたbus

が、この続きはまた後日の報告としましょうpencil

しかし、家の中が暑すぎ sweat01

ついに奥様が『クーラー付けろうsweat01』という事で、今年“初クーラー”いきましたpaper

風邪ひかないようにしないと・・・

.

.

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01人気ブログランキング登録中です。

『継続は力なり』

今日もブログ更新できたのは、皆様のワンクリックのおかげですpaper

今宵もコチラをクリックしてやってくださいsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆想いは一つ甲子園  ~この想い、どうか届きますように・・・~ | トップページ | ☆お待たせしました!  ~来週には届きますよ~ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30230926

この記事へのトラックバック一覧です: ☆オバチャマたち目が・・・ ~着物にうっとり~:

« ☆想いは一つ甲子園  ~この想い、どうか届きますように・・・~ | トップページ | ☆お待たせしました!  ~来週には届きますよ~ »