« 想いは一つ・・・  ~後輩たちよ、夢にときめけ!~ | トップページ | ☆16000歩歩いてます。 »

一年ぶり再開に笑顔

6/7(日)
祝!W杯出場!岡田Japan!
今日の出発が早かったため、『前半だけ・・・』と思い、しかも前半早々に先制点!
こりゃ楽勝と思いきや・・
ハラハラドキドキの後半も、返って目が醒め終了のホイッスルを聞きました。

今日から3泊4日にて『西国巡拝の旅』へ来ています。
松の写真は一年ぶり再開に笑顔20番札所『善峰寺』の、日本一の松です。
立派な松にお客様からも
一年ぶり再開に笑顔『すごいねぇー!』
の連呼でした。

今宵は滋賀県琵琶湖温泉ホテル『緑水亭』にてお世話に。

一年ぶり再開に笑顔部屋からは当然、琵琶湖を眺める事ができます。

しかし、眠い(´Q`)。oO

もう寝ます。

明日も頑張ります!

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01人気ブログランキング登録中です。

『継続は力なり』今日もブログ更新できたのは、皆様のワンクリックのおかげですpaper今宵もコチラをクリックしてやってくださいsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« 想いは一つ・・・  ~後輩たちよ、夢にときめけ!~ | トップページ | ☆16000歩歩いてます。 »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29994386

この記事へのトラックバック一覧です: 一年ぶり再開に笑顔:

« 想いは一つ・・・  ~後輩たちよ、夢にときめけ!~ | トップページ | ☆16000歩歩いてます。 »