« ☆16000歩歩いてます。 | トップページ | ☆パッシってきました・・・ ~かわいい後輩たちの為に~ »

あっという間の最終日!

6/10(水)rain

いよいよ梅雨入り。
西国巡拝も最終日。
締めくくりが雨なんて、自分らしいなと思いますね。(みなさんスイマセンm(__)m)

今日は“勝運”のお寺『勝尾寺』を参拝paper

広い境内には、「ダルマ」がたくさん奉納されてます。

わが母校野球部には、絵馬を買い、約束だった『八ツ橋』と共にプレゼントします。

あっという間の最終日!昨日は清水寺も参拝。こちらも西国16番札所なんですよ(^O^)
おばちゃま達は、音羽の滝に何を願ったのでしょうか?良縁祈願!?あるかも(*_*)

最終の宿泊という事で、湯の花温泉『松園荘』にて皆さんで宴会!

あっという間の最終日!ある一座がやってくれました!

“おひねり”も飛びかう楽しいひと時でした(^O^)/

間もなく3泊4日の西国巡拝の旅も終わりが近づいてます。

何事も無く、無事に帰れた事に皆様に感謝、感謝です。

また来年、6月にお会いしましょう!

次回からは、『西国巡拝編』を詳しく更新しますね。
お付き合いの程、よろしくお願いしますm(__)m

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01人気ブログランキング登録中です。

『継続は力なり』今日もブログ更新できたのは、皆様のワンクリックのおかげですpaper今宵もコチラをクリックしてやってくださいsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆16000歩歩いてます。 | トップページ | ☆パッシってきました・・・ ~かわいい後輩たちの為に~ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30040907

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の最終日!:

« ☆16000歩歩いてます。 | トップページ | ☆パッシってきました・・・ ~かわいい後輩たちの為に~ »