« ☆道後の夜に職人発見  ~ほとんどバルーン作ってました~ | トップページ | 想いは一つ・・・  ~後輩たちよ、夢にときめけ!~ »

☆紫陽花が見頃ですよ~

6/4(木)rain

明日から、延期になっていた修学旅行が出発しますbus

5月末に延期が決定し、なかなか時間も無い中準備をし、明日の出発へとたどり着きましたsweat02

添乗は“Mrs.幸子”がご一緒してくれますhappy01

私が日曜日から「西国観音霊場巡拝」の予定が入っていたため、ピンチヒッターです。

頑張ってやってきてくれる事と信じていますgood

.

.

四万十市安並にあります、『水車の風景』もこんな感じですhappy01P10304591

この写真は5月末の写真です。

P10304611 ちょうどアジサイも見頃を迎えてますeye

6月6日(土)には

『紫陽花まつり』開催sign03

場所は・・・安並水車の里にて

詳しい内容は・・・四万十市商工観光課 (0880) 34-1783までtelephone

.

昨日の最後の写真の場所、わかりましたsign02

このブログをちょくちょく見てる、野球部同級生のN君baseball

写真家には超・オススメの場所ですよcamera

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01人気ブログランキング登録中です。

『継続は力なり』今日もブログ更新できたのは、皆様のワンクリックのおかげですpaper今宵もコチラをクリックしてやってくださいsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆道後の夜に職人発見  ~ほとんどバルーン作ってました~ | トップページ | 想いは一つ・・・  ~後輩たちよ、夢にときめけ!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29952341

この記事へのトラックバック一覧です: ☆紫陽花が見頃ですよ~:

« ☆道後の夜に職人発見  ~ほとんどバルーン作ってました~ | トップページ | 想いは一つ・・・  ~後輩たちよ、夢にときめけ!~ »