« ☆お待たせしました!  ~来週には届きますよ~ | トップページ | ☆4歳か・・・  ~将来は“ヒーロー”になりたいらしい・・・~ »

☆こんな嵐山はじめて   ~秋はどうなることでしょう・・・~

6/25(木)sun

明日から延期になった(トンフルによる)修学旅行が2校出発ですbus

日曜からはもう2校、来月に最終の学校が出発し、今年度の修学旅行が終了しますcoldsweats01

やっとトンフルも落ち着いたような気がしますsweat02

P10308631 京都は嵐山『天龍寺』です。

いつ行っても美しい庭園ですhappy01

P10308621 是非、秋に行ってみてください。

この襖越しに見るeye紅葉はまるで絵にかいたようですよmaple

P10308661 ほんとうに、美しい庭園です。さすが“世界遺産”です。

しかし、トンフルの影響もあり人はまばら・・・

P10308691 こんなラブラブなheart04写真も

P10308701 “幡多美人”ぞろいの写真も撮り放題cameraでしたね。

P10308751 おまけに、コッソリこんな意味有り気な写真も・・・lovely

そんなに人がいない『嵐山・天龍寺』でした。

ちなみにこの写真は『西国巡拝』の時のものですcameraP10308791

途中で見かけた大人気の『トロッコ嵐山train』ですが・・・

お客様はガラガラでしたsweat02

P10308831 まばらな『渡月橋』です。

秋のシーズンにも“トンフル”影響はあるのか・・・

今から心配ですsweat01

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。

お待たせしましたsign03

『来週にはツアーチラシが皆様に届きますよmail

お申し込みお待ちしておりますpaper

今日もブログ更新できたのは、皆様のワンクリックのおかげですpaper

今宵もコチラをクリックしてやってくださいsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆お待たせしました!  ~来週には届きますよ~ | トップページ | ☆4歳か・・・  ~将来は“ヒーロー”になりたいらしい・・・~ »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

しもにぃさん、こんばんはnight
添乗お疲れさまですhappy01
私も7月は添乗添乗…。 
四国に行きますよ!愛媛県の道後温泉泊まりですがcoldsweats01毎日、団体見積作成に奮闘しているのに、なかなか高知に行く機会がありませんsweat01
最近忙しすぎてブログも放置…
何もかも放置したいwobbly
疲れてますdespair

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年6月26日 (金) 02時47分

ka-mmy☆さんへ
仕事忙しいですね・・・
しかし、この不況に仕事があるということに感謝をしましょうhappy01
道後温泉ですか・・・
私たちの所からは今では道が良くなり過ぎて、日帰り圏内となってます。しかし道も整備され,
よくなりましたよ。是非今度は四万十へ。

投稿: しもにぃ | 2009年6月26日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30278659

この記事へのトラックバック一覧です: ☆こんな嵐山はじめて   ~秋はどうなることでしょう・・・~:

« ☆お待たせしました!  ~来週には届きますよ~ | トップページ | ☆4歳か・・・  ~将来は“ヒーロー”になりたいらしい・・・~ »