« ☆紅葉が待ち遠しい ~秋のツアー組んでみたいですね~ | トップページ | ☆兄妹っていいですよね  ~のいち動物園・・・楽しいですよ~ »

☆久々の家族サービス  ~香南市といえばこの方々・・・嫁さんもビックリ~

6/14(日)sun

明日はチビ君の4歳の誕生日birthday

いきなり、嫁さんが

『動物園に行きたいと~sweat01

という事で、我が母校野球部baseballの練習試合の観戦を断念し、向かった先はコチラrvcar

P10309811 どこでも仮面ライダーポーズですがcoldsweats01「のいち動物園」へ行ってきましたrun

が、その前にとある場所・・・

.

.

香南市といえばこの方々ですhappy01

P10309711 香南市観光協会・『局長とうっち~さん』で~すhappy01

局長の手がチビ君の4歳を祝ってくれました。恐縮ですcoldsweats01

この日は「アジサイ祭」が行われていると、局長のブログを見て知ってましたので、お邪魔いたしました。

P10309611

場所がなかなか解りずらかったのですが(ノボリでもあればなと思いました・・・)、距離にして700~800Mくらいはあってのではないでしょうか、アジサイ街道を楽しみましたrun

P10309741

左には小川が流れていて、夏日でしたが、涼しく歩けました。少しアジサイも終わり初めでしたが、四万十市の「安並のアジサイ街道」よりもアジサイの数は多かったですね。

P10309641 うっち~さんも力強く餅つきをしてました。(うっち~さんのブログはコチラをdown

P10309651 局長は、その出来立てのお餅をせっせと“あんこ”を包みあんころ餅を作っておりました。

P10309701出来立てでしたので、こんな感じsmileチビ君も姉ちゃんも嫁さんも、みんなで美味しくごちそうになりましたpaper

P10309721 お2人にはお忙しいところ、突然にお伺いし写真までとらせていただき、ありがとうございましたhappy01

今回はチビ君もかなり恥ずかしかったのか得意のポーズが出ず、次回は・・・

P10309621

得意の『仮面ライダーポーズ』、1号ライダーから11号ライダーまでお見せできればと思っておりますcoldsweats01

その時は、少し長いですがお付き合いくださいねcoldsweats01

この後行きました、「のいち動物園」は、また後日ご報告いたしましょうpencil

久々の家族での一時・・・

う~ん、たまにはいいものですねbleah

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01人気ブログランキング登録中です。

『継続は力なり』今日もブログ更新できたのは、皆様のワンクリックのおかげですpaper今宵もコチラをクリックしてやってくださいsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆紅葉が待ち遠しい ~秋のツアー組んでみたいですね~ | トップページ | ☆兄妹っていいですよね  ~のいち動物園・・・楽しいですよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しもにぃ、昨日はありがとう!!
可愛い子供さん、そして可愛い奥様にお会いできて嬉しかったです。
仮面ライダー、見たかった~。
・・・バックのショッカーがすっごく可愛かったです!!
なんだか仲良し家族で、楽しそうで羨ましかったです。
今度はわたくしがそちらにお邪魔しますね♪

投稿: はる | 2009年6月15日 (月) 07時01分

局長へ
お忙しい所お邪魔をしました。
しかし、お久しぶりにお2人に会え嬉しかったです。是非ぜひ中村にお越し下さい。
またお会いできることを楽しみにしております。

投稿: しもにぃ | 2009年6月15日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30106821

この記事へのトラックバック一覧です: ☆久々の家族サービス  ~香南市といえばこの方々・・・嫁さんもビックリ~:

« ☆紅葉が待ち遠しい ~秋のツアー組んでみたいですね~ | トップページ | ☆兄妹っていいですよね  ~のいち動物園・・・楽しいですよ~ »