« 一年ぶり再開に笑顔 | トップページ | あっという間の最終日! »

☆16000歩歩いてます。

6/8(月)曇りのち晴

お四国参りに同様、西国巡拝もかなり歩きますrun

昨日は役16,000歩、歩いていましたcoldsweats01

西国巡拝、二日目です。

寝不足も若干解消し、三井寺からお参りです。

紫陽花咲く、『三室戸寺』と思ったのですか、まだ早かったですね。

今日で折り返しです。

今のところ、順調に皆様お参りしてます。

明日もそんなに熱くなさそうです。

というより、明日は清水寺に朝一で行きます。

野球部後輩との約束で、元祖八ツ橋を買わなくてわ。

仕事同様に、気になってますわ。

こちらの牛は三室戸寺に鎮座してます『勝牛』です。我が母校野球部の勝利をご祈願してきましたhappy01

明日も、皆さんに元気をいただきながら頑張ります!
明日の夜は最終日という事で、全員参加の宴会です。
どうなるか、こうご期待(^O^)/

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01人気ブログランキング登録中です。

『継続は力なり』今日もブログ更新できたのは、皆様のワンクリックのおかげですpaper今宵もコチラをクリックしてやってくださいsoon人気ブログランキングへ

あなたのワンクリックがブログランキングに投票されま~すhappy01皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« 一年ぶり再開に笑顔 | トップページ | あっという間の最終日! »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!

天気も良くて順調な旅のようですね~^^

疲れも出る頃だと思うので

体調には十分気をつけて下さい。。

宴会。。。期待してます!(笑)

投稿: おやじ | 2009年6月 9日 (火) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/30016056

この記事へのトラックバック一覧です: ☆16000歩歩いてます。:

« 一年ぶり再開に笑顔 | トップページ | あっという間の最終日! »