« 広島へ“go〜!!” | トップページ | ☆楽しい3日間をありがとう! ~元気をもらったよ~ »

2日目は広島学習!! ~平和学習に・世界遺産に大忙し~

5/18(月)sun

昨日とは打って変わって、すっきりとした気候happy01

2日目は午前中は平和学習の為、平和公園と資料館そして、語り部さんの話を聞きます。

昨日の野球観戦のおかげsign02もあり、子供たちは昨晩はぐっすり眠れたとの報告を先生から受け、

『今日は忙しいぞ~sign03happy01

と、葉っぱをかけ2日目のスタートですrun
緊張感のある午前中でしたが、『広島風お好み焼き』を昼食で食べた後は、世界遺産の地『安芸の宮島』へbusdash

ここでは、世界遺産よりもみんな“お土産”が気になったいた様子で、たくさんのお土産を手にしていました。

いよいよ、明日は最終日happy01

明日はみんなの楽しみにしている“ニューレオマワールド”へ行こうぜgood

時間いっぱい遊んでくださいねhappy01今日までがんばったご褒美ですpaper

明日、元気に帰ろうぜscissors

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

皆さんのコメント・ワンクリックが私の力となりますscissorsドシドシコメントお待ちしてますconfident

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますscissors(もうすぐ行くと1ページ目に載っちゃうぞ!)

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ していただきますと、ブログランキングに投票されま~すhappy01(決して変な画面に飛ぶことはありませんのでhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« 広島へ“go〜!!” | トップページ | ☆楽しい3日間をありがとう! ~元気をもらったよ~ »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

修学旅行添乗、順調なようでよかったですhappy01
明日が最終日なんですねshineラスト1日頑張って下さいね♪ 
私は今日は予想どおり旅行キャンセル三昧でしたbearing
今まで残業して作り上げたコースも見積も打ち合わせしてきた時間も全てパーcrying
インフルエンザsign03
早くいなくなれsign03

投稿: Ka-mmy☆ | 2009年5月19日 (火) 03時05分

ka-mmy☆さんへ
相次ぐキャンセル・・・
仕方がないといえば仕方がないですが、痛いですね。
早く落ち着くことを願いますね。
こちらは今日最終日です。みんなとたくさん思い出を作って元気に帰りま~す。

投稿: しもにぃ | 2009年5月19日 (火) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29675675

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目は広島学習!! ~平和学習に・世界遺産に大忙し~:

« 広島へ“go〜!!” | トップページ | ☆楽しい3日間をありがとう! ~元気をもらったよ~ »