« 聖地にて | トップページ | ☆インフルめ!!  ~キャンセル相次ぐ~ »

☆小学生はテンションアゲアゲ!

5/15(金)sun
あっという間に最終日sweat01

昨日はユニバーサルスタジオジャパンにて、存分に遊んだ『六年生諸君scissors

よくあるパターンが、これが終わるといわゆる、『燃え付き症候群sad』であるが、朝からみんな元気、ゲンキ!

バイキングの取り方も上手になってます。

今日は大阪城とピースおおさかを見学し、一路帰りますbusdash

☆小学生はテンションアゲアゲ!大阪城では、危なく財布をなくしそうな子供sweat02もいましたが、見つかりホッとしたり、『まだ帰りたくな〜いweep』といった子供もいたり、今日でお別れと思うと寂しいですね。

後1時間半くらいで、みんなとお別れになるとこまで、バスは帰って『ビンゴゲーム』にみんな(先生方も)ライバル心angryむき出しです。

何より無事に帰って来れた事に、みんなに感謝・感謝。

男子は楽しく賑やかで、女子はしっかりしていて、男子を引っ張って!?くれて、みんな最高でした!

またどこかで会える日を楽しみ・・・

ホントにお疲れ様でした。

修学旅行残り3校。さて次の学校の6年生はどんな子供たちか・・・今から楽しみですhappy01

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

皆さんのコメント・ワンクリックが私の力となりますscissorsドシドシコメントお待ちしてますconfident

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますscissors(もうすぐ行くと1ページ目に載っちゃうぞ!)

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ していただきますと、ブログランキングに投票されま~すhappy01(決して変な画面に飛ぶことはありませんのでhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« 聖地にて | トップページ | ☆インフルめ!!  ~キャンセル相次ぐ~ »

修学旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29625693

この記事へのトラックバック一覧です: ☆小学生はテンションアゲアゲ!:

« 聖地にて | トップページ | ☆インフルめ!!  ~キャンセル相次ぐ~ »