« ☆旅行の神様が舞い降りた・・ ~まさに奇跡~ | トップページ | ☆まさしく“華麗”  ~皆様の笑顔も華麗~ »

☆一段落しました・・・ ~慌てず仕事しよっと~

5/26(火)sun

昨日は『某 ボランティアグループ』の皆様何と46名様と『吉海町バラ公園と来島海峡観潮船ship』へ添乗でしたbus

またこの模様は後日更新いたしますが、お客様より

『観潮船よかったね~ship

というお言葉をかけていただき、コチラも

『皆様にご紹介できてよかったですhappy01

と喜びも倍増ですscissors(これから、もっとお客様が増える観光地となりますよ~この観潮船はshipワクワクツアーも必ず企画しますpaper

今週はずっと晴マークsun

しかし、修学旅行はトンフルでキャンセルsweat02

昨日から延期になった学校から連絡があり

『日程の打ち合わせしたいのですが・・・』

という事で、今日から日程調整をして再度修学旅行の打ち合わせとなりますpaper

今宵は高知市内から、我が恩師(高校時代の野球部監督さん)が来られると言う事で、集合が掛かっておりますbeer

明日から本来ならば修学旅行だったのですが、延期になった為“グッスリ”beerやってこようと思います。(当然明日はお休みで~す)

某グローブbaseball会社の方がゲストに来ていただき、野球談義となることでしょう。

何か自分の仕事に少しでも生かせれるような、話が聞ければいいなと思っております。

修学旅行も一段落下のですが、各学校の6年生は各々の学校で

『活躍しているのかなsign02

と、変な親心がありますね。

みんなとの日々を思い出し、今日もイッチョ頑張りますscissors

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキング登録中です。(出張が続き、かなりランキング下がってます。応援お願いしますscissors)みなさんのワンクリックが私の力となってますscissors

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ していただきますと、ブログランキングに投票されま~すhappy01(決して変な画面に飛ぶことはありませんのでhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆旅行の神様が舞い降りた・・ ~まさに奇跡~ | トップページ | ☆まさしく“華麗”  ~皆様の笑顔も華麗~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29797457

この記事へのトラックバック一覧です: ☆一段落しました・・・ ~慌てず仕事しよっと~:

« ☆旅行の神様が舞い降りた・・ ~まさに奇跡~ | トップページ | ☆まさしく“華麗”  ~皆様の笑顔も華麗~ »