« ☆3日目は存分に楽しめ! ~ご褒美だ!~ | トップページ | 別れはつらい・・ ~みんなのおかげでした~ »

こいのぼりまつりへ

5/3(日)sun
G.W、観光地はかなりの賑わいでしょう。

私達はというと、毎年恒例の『十和こいのぼり』を見に行ってました。
朝早くでしたので、まだ混雑はなかったですね。こいのぼりまつりへ

こいのぼりまつりへ鯉のぼり供養の儀式です。ちゃっかりチビ君登場sign03

さてと、今から友人の節句に行きます。

ちょっと早めに行って、打ち合わせです。

進行役しっかりと、務めてきます!

今年も、おんちゃん金魚ありがとね!こいのぼりまつりへ

また後日詳しく更新しますねpencil

今日も、しもにぃブログ『せいなんワクワク新聞』ご愛読いただき、ありがとうございますhappy01

皆さんのコメントが私の力となりますscissorsドシドシコメントお待ちしてますconfident

人気ブログランキング登録中です。応援お願いしますscissors

コチラをクリックsoon人気ブログランキングへ していただきますと、ブログランキングに投票されま~すhappy01(決して変な画面に飛ぶことはありませんのでhappy01

皆様の『oneクリック』励みになります!

こちらもポチリにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 願いま~す。

|
|

« ☆3日目は存分に楽しめ! ~ご褒美だ!~ | トップページ | 別れはつらい・・ ~みんなのおかげでした~ »

いろいろ特集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29413433

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼりまつりへ:

« ☆3日目は存分に楽しめ! ~ご褒美だ!~ | トップページ | 別れはつらい・・ ~みんなのおかげでした~ »