« 別れはつらい・・ ~みんなのおかげでした~ | トップページ | ☆なんとなんと!  ~世界の駿が中村に~ »

☆お礼に・・・  ~勝手に送っちゃいました~

5/5(火)

東武ギフトのmisakoさんから、お礼のコメントいただきました。

3月のブロガーオフ会にて、お声をかけていただいた方々に、誠に勝手ではありますが、出会いをいただいてお礼にあるものを送りつけましたhappy01

物は『局長のブログ』にアップしていただいてま~すgood

こんなわたくしですが、今後もよろしくですcoldsweats01

またいつも見ていただいている方々にも、感謝ですhappy01

これから出張が恐ろしくありますが、できる限り更新していきます。

応援よろしくお願いしますpaper

|
|

« 別れはつらい・・ ~みんなのおかげでした~ | トップページ | ☆なんとなんと!  ~世界の駿が中村に~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しみにぃありがとうございます。

可愛い手形・・・ご利益がきっとあるでしょうね。

毎日多忙そうですね。

もう忘れ物はしてないですか?(笑)

旅行大好き人間の私は

インフルAが落ち着いたらドバイに行ってみたい

なあんて夢を見ながら日々仕事に精だしてます。

是非是非香南市にお越し下さい。

♪香南にはおもろいとこがいっぱいあるんやでえ~

投稿: misako | 2009年5月 5日 (火) 13時08分

しもにぃごめんなさい。

せっかくコメントいれてくれてたのに

手違いで消えてしまいました。

ごめんね。ごめんね。

迷惑コメントを削除した時に 

間違えて消してしまったみたい。

迷惑コメントじゃないのに(笑)・・

今度は絶対消さないから・・

又コメントしてね。

投稿: misako | 2009年5月 5日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/29444017

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お礼に・・・  ~勝手に送っちゃいました~:

« 別れはつらい・・ ~みんなのおかげでした~ | トップページ | ☆なんとなんと!  ~世界の駿が中村に~ »